※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

インクレミンシロップはこのスポイトで使用しますか?また、白湯で溶かす形式でしょうか?

【インクレミンシロップ、こういうスポイトですか?】

早産児に処方される鉄のインクレミンシロップ、皆様の病院も、こういうスポイトで吸い上げるタイプですか?(画像、洗いたてで水滴めちゃついてます)
また、白湯で溶かす形式ですか?
素朴な疑問です。よろしければ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によって違うとは思いますが、我が子の病院もこれでしたよ!
あと病院だとシリンジの所も多いと思います!

インクレミンはそのままでも水足してももどちらでも大丈夫ですよー!

  • もち

    もち

    ありがとうございます!
    シリンジの場合もあるのですね
    スポイト使いづらくて、皆そうなのか気になりまして🥺

    白湯でやるのが正直面倒で、ミルク用のお湯で割って冷ましてるんですけど大丈夫ですよね…?😅

    • 11時間前