※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。内診で出血あり。心配。経験を聞きたい。

切迫早産で入院中です。
朝内診がありなんが子宮口を調べるために指?を入れられたと思います!痛い!って思って
医者もそれに気づきごめんよ〜と…。

その後部屋にもどり2時間ほどゴロゴロしてて
点滴にまだ慣れてなくて吐く。お腹に力が入って張ってしまった。
トイレにいってみたらティッシュにほんの少しだけおりものにまざった血がアァ!!😱すぐ看護師さんを呼んで出血の量が多くなるようだったらすぐ言ってね!のこと。

おしるしではないかと、私はとても心配です。。
先程トイレにまたいくと、出血はもうありません。

先輩ママさん方!!経験を聞かせてください。
指の衝撃で出血かなと思っているのですが…。

コメント

💋

指の刺激での出血だと思います!
私の場合おなじくおりものに混ざった血でしたが隣のベッドの方は生理二日目のときほど出血したみたいです😢💦

  • カナ

    カナ


    ホットしました☺️
    心配になるので内診もっと優しくやってほしーです😑笑
    それは多いいですね💦

    • 5月28日
  • 💋

    💋


    ほんと内診痛い時は痛いですよね😐💔
    指入れられる時より洗浄の器具入れられる時が一番怖いです😢💦

    • 5月28日
  • カナ

    カナ


    痛いです😭
    わかります!!😭

    • 5月28日
  • 💋

    💋


    それを知ってるからこそ産後の退院前の内診恐怖でした…(´;ω;`)笑
    洗浄とかいいから!子宮口閉じてなくていいから!!って思いながら耐えましたwww

    • 5月28日
  • カナ

    カナ


    怖そーです😱
    そーなりますよね笑

    • 5月28日
  • 💋

    💋


    切迫入院経験者にしかわからない恐怖ですよね〜〜( 笑 )
    あたしが産んだ産院人によっては痛いのによりによって痛い人に当たりましたー!( 笑 )

    • 5月28日
  • カナ

    カナ


    ですよね笑
    最悪ですね😱

    出血ってどれくらい続きました??
    先程トイレにいったらピンクのがティッシュについていて…。

    • 5月28日
  • 💋

    💋


    私は1度でした🙁💔
    ずっと出るなら相談した方がいいですよ!
    時間たってますし内診の出血なら茶オリとかじゃないのかな?と思いますし😮💭

    • 5月28日
  • カナ

    カナ


    ピンクなら大丈夫だよ!と言われました😓

    はやく正常期きてほしいです…。

    • 5月28日
  • 💋

    💋


    ほんと気が遠くなりますよね😑💦
    来てみればそれからは早かったです…(´;ω;`)
    うちの子も生まれてもう二週間が来ようとしてますもんwww

    • 5月28日
  • カナ

    カナ


    なります😭
    お子さん何週で出産でした??

    子供の顔見れば辛いことなんて忘れちゃいますよね笑 はやく我が子に会いたいです😂💓

    • 5月28日
  • 💋

    💋


    38w0dで出産しましたよ❤︎

    疲れが吹っ飛ぶとかより疲れがたまらないですね(゚ω゚)笑
    今まで半日とか普通に寝てたのに3時間おきでもスッと起きれるから苦痛じゃないですね〜〜笑
    なんでなのかわかりませんが…笑

    • 5月28日
deleted user

内診出血だと思います(`・ω・´)

  • カナ

    カナ


    先輩ママさんから言われるととってもホットします☺️回答ありがとうございます🙇

    • 5月28日
さーさん

カナさん、こんにちは。
私も1人目の時、28週で切迫早産になり10日くらい入院しました。

私の場合はカンジダにもなっていたので、内診の時に薬を入れたりっていうのもあり、
内診はやっぱり少しだけ出血ありました。

内診するときは毎回、先生から出血あると思うけど、大丈夫だからって言われてたので、大丈夫!と信じて乗り切りました。

なのでカナさんも大丈夫だと思いますよ(^^)
おしるしだと、私の時はタパーっと出ましたので、ほんの少しだったら違うかも?!

とは言え心配ですよね。。
不安になったら助産師さんや身近なママに相談すると楽になりますよ〜(^^)

素敵な赤ちゃんに会えますように!

  • カナ

    カナ


    私もカンジダ症で膣洗浄をしてます。
    先生から先に言われると安心ですよね。
    ここの病院もいってほしーです😂

    回答ありがとうございます🙇

    • 5月28日