
GW中に我が子二人が県内にある義理実家に2泊で泊まらせてもらい夫が迎え…
GW中に我が子二人が県内にある義理実家に2泊で泊まらせてもらい夫が迎えに行き義親、義兄妹夫婦などにお礼として夕飯を2.5万分程ご馳走してきたそう。
色んなとこに連れてってもらったし、スゴイお世話になったから、このご馳走した金額じゃ全然足りんわーって言ってるけど
私の実家に行った時もウチの親に同じくらい子供達は世話になってますけどね。
いやウチの親と姉からの方が正直もっと色々してもらってるし買ってもらっちゃってますけどね。
ウチの親への感謝は全く伝えてこない夫だけど(むしろやってもらって当たり前)自分の身内には当てつけのように色々買ってもらったとか私に言ってくるのが腹立つな。
本当はご馳走した外食費も良かったね!って言ってあげたかったけど1ミリも言いたくね。
しかもご馳走してもらえるとわかった時だけノコノコと着いてくる義理兄がないわ。図々し。
- ぽん
コメント