※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUMI
妊娠・出産

予定日が近くても焦らない自分に不安が少しだけです。 (相談内容について)

予定日明日ですが、時々前駆陣痛っぽい強い張りがあるだけで全く気配なし…(°°;)
なのに全く焦っていない自分(^0^;)
焦る方が多い中、こんなにのんびりしてていいのか?と少しだけ不安になってきました(笑)
予定日ちかくなっても焦らないのは私くらいでしょうか??(^0^;)

コメント

Yun

わたしも焦ってなかったですよ(^◇^;)
逆に周りは焦ってましたけど(笑)

私は、赤ちゃんのタイミングだしー♩なんて呑気に構えてました(笑)
私は予定日の1日前に出産しましたが、生まれる気配ゼロだわーなんて思ってたんですけど、出産の前の日におしるしきて前駆陣痛きて明け方には生まれてました(笑)

モタごん

こんにちは〜(^o^)
私も全く気配ありません。
いつもと同じように過ごしています。
あんまりガツガツ動きすぎてさぁ出産って時に筋肉痛はいただけないので💦
今は休む時なんだな🎵と思っています(^o^)
あとちょっとですね♡

ゆうんちゅ

私も予定日超過1週間で出産しました!焦りというより赤ちゃんに早く会いたい〜と思ってそわそわしてました❤︎でも初産は遅れるって聞くしなぁと思いつつ、ドライブしたりランチしたりしてましたよ♪(笑)

むしろのんび〜りでいいと思います♪結局は赤ちゃんのタイミングですからね❤︎ママが焦っても仕方ありませんし(◍›◡ु‹◍)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
出産頑張ってください♪

RUMI

回答ありがとうございます♡
そうなんですよ~!
周りからまだ?って言われます(°°;)別にストレスとかにはならないんですけど、こればっかりは赤ちゃんのタイミングって言うしな~とのんびり構えてます♪
産まれる気配ゼロから一気に出産、羨ましいです(*^^*)
私もスムーズに事が進めばいいのですが(^0^;)

RUMI

こんにちは(*^^*)
私も今しか休めない!って思って、とくに陣痛促すようなことしたりせず……(笑)
たまーにスクワットするくらいです!
遅くてもここ1週間くらいで会えると思うとドキドキです♡♡♡

RUMI

私も会いたくてソワソワはしてるんですけど、赤ちゃんが居心地がよくてもう少し繋がっていたいのかな♡と思うと、ゆっくりでいいもんね~、出たいときにおいで~♡と声かけてます(*^^*)
出産がんばりますッッ♡(*^^*)

Yun

私はその日がちょうど検診日で、そのちょっと前におしるしきて、内診グリグリされて、帰宅して数時間後に前駆陣痛きたので、内診グリグリ効果だと思います(笑)

私は臨月も腰が痛くて散歩も15分とかしかしなかったので、ほとんど動かずに過ごしてきました(^◇^;)看護師さんたちには動きなさいと言われ続けてきましたが、動かなくたって、産まれるもんは産まれるし…なんて本当に呑気に考えてました(笑)

今はのんびり出来る期間なので、のんびり赤ちゃん待ちましょ♡笑

出産がんばってくださいね✨

のーまま♡

予定日一緒です(p^Д^q)
全くお産になる
気配なしです(笑)

早く会いたいですよね♡
今気持ち的にのんびり
かまえてるけど、
いざ出産になったら
びびっちゃいそう…
とか考えてます。・(ノД`)・。

RUMI

私は明日健診なので、皆さんの言う内診グリグリをやられるのかな~と期待と不安です(笑)
私も妊娠前から腰痛もちで、妊娠してからひどくなったので動くのが本当につらいです(°°;)
いつか産まれるしな…って分かります(笑)
出産がんばります♡
ありがとうございます(*^^*)

RUMI

先日少しお話させてもらいましたね(*^^*)
あれから本陣痛に繋がらないんですね(T_T)
陣痛や、お産のすすみ具合は人によるって言いますけど、会えるのが待ち遠しい限りですよね(・ω・)♡
私もいざ本番となったら
ビビりそうです(笑)
お互いに安産だといいですねー!(T_T)♡
私的には予定日すぎたら次の予想は
肉の日(29日)に産まれてくる気がするんですけどね~(笑)

*K♡MAMA*

私も予定日が28日でもうすぐなんですが前駆陣痛・おしるしがありません。つい最近まで赤ちゃんが大きくなり出てくる時大変だろう。っと思い早く出ておいでーっと話し掛けていましたが全く気配なし。もはや、好きな時出てきてモードになりましたw赤ちゃんに会えるまでもう少しですね!!リラックスしてた方が子宮が柔らかくなり安産になりやすいと聞きましたよ!

RUMI

私は少し小さめと言われてるのもあり余裕こいてます(^0^;)笑
結局は赤ちゃんが出たいときですもんね~♡
今までの健診では週数相当で子宮口開いてはいないけどやわらかくなってるね♪順調順調と言われているので、産まれてくるタイミングは赤ちゃんに任せている状態です(^^)v
どちらにしてももうすぐ会えるので楽しみですね♡
お互い出産がんばりましょう!!(*^^*

のーまま♡

いい肉の日(笑)
語呂がいいですね(p^Д^q)

わたしは旦那が25〜27日が
仕事休みもらったそうなので
そこで生まれて
欲しいです(つД-`)焦

安産を願いたいです♡

ぴーちゃん

私も全然焦らず、予定日に友だちが来る約束までしてました。が、
予定日早朝に陣痛がきて、バタバタと、出産しました(笑)

赤ちゃんと繋がって一緒なのもあと少しなので、一緒の時間を楽しんでくださいね♡

RUMI

予定日に出てくるなんてすごくタイミングのいい子ですね~(*^^*)
胎動でお腹もにょもにょするのもあと少しと思うと、ちょっと寂しい気もします(;_;)
会えるのを楽しみに気長に待ちます♡