※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

片方のおっぱいが張って痛いです。50ml程度搾乳してもう少し搾りたいです。どのくらい搾っていいでしょうか?明日は仕事もあるので教えてください。

断乳2日目です!✨おっぱいはやらないと決心し、ひたすら泣いてもトントンし、寝かしつけました!

ただ、片方のいつも添い乳していた片方のおっぱいだけ、ぱんぱんかちかちになり、痛いです😭

搾乳しすぎない程度に50mlを2、3回、1日に絞ったのですが、これくらいでいいのですか?
それでもまだ張ってもう少し搾乳したいくらいです💦何ミリくらい、搾乳していいですが?張ってつらくて😭明日は仕事だし、どなたか教えて下さい💦

コメント

カオル

おっぱい出すとまたそれだけ作られてしまうから、断乳の時は辛いだすよね。
ひたすら、おっぱいを冷やすこともおすすめです。

deleted user

50mlとか決めず、辛くなったら圧抜き程度にしぼっていましたよ。
で、3日目に思いっきりしぼりました。