※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

最近、息子の口が悪くなり、旦那の影響もあると感じています。旦那が子供に対して無関心な態度を取ることに腹が立ち、口論になりました。旦那の「めんどくさい」という言葉に対して不満を抱いています。

普通にキレ案件ですよね?????

最近やたら口が悪くなった息子。
YouTube、学校、いろんなとこのマネもあるかもですが、旦那が口が悪い。

それをマネしてる時も多々あって、その口の悪さを旦那が叱る前にお前が直せ!って感じなんですが、さっきも子供が片付けをしたのを見て欲しくて
👦お父さんー!見てー!
って言ってるのに携帯触りながら 
👨めんどくさい。
とか言い出してて、それに今までの我慢の限界もあり

👩いちいちそーゆう言い方せんといて?マネするから!
って私が言ったのを発端にあーいえばこーいう旦那に口論。

低脳な返ししかできんなら喋るな!って話。💢

しかもめんどくさいてなんやねん。

こっちはご飯作るのも掃除もなにもかもめんどくさいわ!
でもやってんねん。
やりたくてやってるとでも思っとんかな??

めんどくさい。の一言で済むなら何もしたくないわ、私も。

👨咄嗟にでるんやから仕方ないやろが!💢
とか言われたけど我慢せえや。黙っとけや。
それで息子の口の悪さ叱る権利ないでな、お前👎
どの口が言うてんねん。って話やから。

ほんまにうざすぎる、旦那👎👎👎
GW最終日に喧嘩笑👏
逆にこの4日よー耐えたわ、ずっと一緒でそのストレスもあるのに。
雨やしなぁ、外出れんしなぁ。邪魔やわ、旦那。

コメント

はじめてのママリ🔰

キレ案件です😇
そういう人に限って屁理屈ばかり言ってきて余計にストレス溜まるんですよね、、

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    そうなんです、まじで何か言い返さないと気が済まないのか?ってくらい堪えて我慢できないクソなんでこっちが疲れます🔪🔪

    • 5月6日
saya

わかりますー!
ウチは職人やから仕方ない。
自分もそーやって言われて育ってきた。

いやいや、知らんがな💁🏽‍♀️

ホンマに息子達の口悪さは旦那のせぇです😇

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ほんまに!知らんがな!すぎる..
    いちいちうっさいな!とか言われたけどじゃあ黙っとけ!て話です💁🏿‍♀️
    ほんまに耳障りやしうざい🔪🔪

    • 5月6日