※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

粉末の健康ミネラルむぎ茶は何ヶ月から使えるのでしょうか。現在、1ヶ月から飲める麦茶を試していますが、飲んでくれません。少量作れると助かりますが、まだ月齢が低いので他の製品にした方が良いでしょうか。

粉末の健康ミネラルむぎ茶ってどのくらいの月齢から使いましたか?


ピジョンの1ヶ月から飲める紙パックの麦茶をあげましたがまだミルク以外の味に慣れないからか飲みません😂
これから暑くなるので水分補給も兼ねて飲めるようになってくれればいいなと思っているのですが、紙パックやペットボトルだとまだ多すぎて残ったのを大人が飲んでいるので少量作れたらいいなと思っています。

まだ月齢低いなら勿体なくてもピジョンとか和光堂にしとくべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは普通のパックの健康ミネラル麦茶を3ヶ月の時に飲ませました!
ベビー麦茶との違いは味が濃いか薄いかだけなので、味的な問題で薄めて使えば赤ちゃんも大丈夫ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めはひとさじから始められましたか?どのくらいで哺乳瓶で飲ませられましたか?

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時は第一子ということもあって5ヶ月の時にサーティワンのスプーン1杯から始めましたが、下の子は3ヶ月の時に哺乳瓶で飲ませました!
    適当に50mlほど用意したら30mlくらいゴクゴク飲んでました🤣

    • 5月7日
  • みい

    みい

    ありがとうございます!

    • 5月8日