※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

チャイルドシートのオススメを教えてください。新生児から4歳くらいまで使えるもので、安価すぎず360度回転するタイプがいいです。

チャイルドシートのオススメありますか?
ブランド?メーカーでも良いです❗
初産で入院中のため見に行くことが出来ません😢
新生児~使えるもので4歳くらいまで使えたら嬉しいです☺️
車2台あるうちの私の車メインになるので安すぎても不安です😵
ちなみに色んなサイトを見て360度回転するやつとかいいのかな~とか思ってます✨
こんな機能あったら楽‼️とか
これは必要ない機能とか教えて下さい。
宜しくお願いします😭✨

コメント

みぃちゃん

エールべべのくるっとです♡
回転も楽々片手で出来るのでいいですよ♡
サンシェード付きです!

乗せてるのは軽自動車のムーブキャンパスです!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    これの1番左のつかってます(*^^*)

    • 5月28日
  • ママ

    ママ

    コメントと画像までありがとうございます✨
    エールべべ見てました❗
    やっぱりくるっとまわるとこに引かれてました🎵
    私の車ムーヴです☺️
    エールべべはランクによって良い値段ですよね…
    私も買うならいいやつのしたいけど悩んじゃいます😞
    あと少し時間あるので悩んで悔いのないもの選びます(>_<)
    ありがとうございました❗

    • 5月28日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    Amazonだとたまにタイムセールとか
    割引しててポイントも貰えるので
    おすすめですよ(*^^*)

    1番右以外は新生児からおすすめです♡

    • 5月28日
  • ママ

    ママ


    タイムセールとかもあるんですね❤️
    ちなみにみぃちゃんさんの使ってるのチャイルドシートはベットのように平らですか?
    平らじゃなくても寝てくれるのかな…とか考えちゃったりして😢

    • 5月28日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    真っ平ではありませんが
    ままの手クッションってやつで
    お母さんに抱かれた感じの角度になりますよ!

    それとシートが丸洗いOKってところがおすすめです♡


    売り場で色々見てきましたが
    赤ちゃんを支えた状態で回転させるのに一番楽なのがこれでした!

    2年使ってる先輩ママの同じもの触らせてもらいましたが
    固くなってなくていいなって!なったので!

    • 5月28日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね❗
    平らじゃないのを気にしてたので…安心しました❗
    シート丸洗いが出来るのもすごいですね🎵
    うちの洗濯機に入るかな…笑
    2年使ってる方のを体験してるな間違いないですね❤️
    やっぱりエールべべにしようかな…☺️

    • 5月28日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    本当は1度触れるといいんですが
    入院中だとネット情報だけで心配ですよね(T ^ T)

    助産師の叔母さん曰く、
    真っ平過ぎると首が固定されないので
    ある程度の傾斜がいいらしいです!

    シート丸洗いOKといっても
    シートがカバー付き?みたいな感じなので
    5kg洗濯機でも楽々洗えます♡

    国産なので何かあった時の事考えててうちはエールべべにしました(*^^*)

    • 5月28日
だんご

アップリカのディアターンプラス使ってます!
回転式でベッドみたいにフラットになるやつです😊♥️
上の子の時から使ってますが上の子も下の子も首すわり前から乗せるとすぐ寝てくれました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

さくら8

うちは軽自動車なのでコンパクトなコンビ ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650
を使っています!最上級グレードになると背中のところに空気が通るようになるものがあるのですが、私の使っているのにはありません💦
最上級グレードは高いし…と思っていたのですが、たんだん暑くなってきてやっぱり必要だったかも…と思ってしまいます😅
でも、回転するものはすごく使いやすいです🎵
ご参考になるかわかりませんが💦いいチャイルドシート見つかるといいですね!

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます✨
    サイト確認しました☀️
    すごく良さそうでした🎵
    空気が通るやついいですね🍀
    回転機能はやっぱり使いやすいんですね❤️
    買うなら回転あるやつにします!
    もう少し時間あるので悔いのない買い物をします!
    ありがとうございました✨

    • 5月28日
YuRi

アップリカのフラディアを使ってます(^^)
車が欠かせないところに住んでいることもあり、平らなベッド型になるので首がすわらない間は負担が少ないかなと思いまして選びました。
実際、高確率で寝ていましたよ(笑)

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます✨
    私も車がないと立地的にきついです…😱
    やっぱりベットみたいになってくれると寝てくれる事多いのですね❤️
    首すわる前から使えるものを探していたので…平ら魅力的ですね🍀
    もう少し時間あるので悔いのない買い物をします‼️
    ありがとうございました✨

    • 5月28日
deleted user

私はこれ使ってます!
安いし設置の仕方も簡単ですよ😶

  • ママ

    ママ

    コメント、画像ありがとうございます✨
    エールべべはなんとなくチェックしてました❗
    設置が簡単なのは助かります💦
    旦那がやるので…⤵️
    もう少し時間あるので悔いのない買い物をします✨
    ありがとうございました❗

    • 5月28日
rococo

わたしもエールベベのクルットです(^O^)💕回転も楽に出来るし、取り付けもすごく簡単でオススメです!

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます✨
    エールべべ人気やっぱりなんですね🎵
    取り付けが簡単なのは魅力的です(>_<)
    もう少し時間あるので悔いのない買い物をします😭✨
    ありがとうございました❗

    • 5月28日
ゆー

アップリカのフラディアエアープラスですヾ(๑╹◡╹)ノ"回転式とベットが平らになるのでこれにしました。新生児の頃から、今でも車に乗ったら寝てくれます!

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます✨
    アップリカとエールべべ人気ですね🎵
    平らのベットにはひかれます…❤️
    首すわる前から乗せないと病院にも行けないので😞
    車で1人で連れていくので寝てくれると助かります💦
    もう少し時間あるので悔いのない買い物をします✨
    ありがとうございました❗

    • 5月28日
ママ

コメントありがとうございます✨
アップリカは知りませんでした!
サイトみたらしっかり横になれる感じなんですね☀️
こちらも回転する機能ついてて…
迷っちゃいます💦
もう少し時間あるので悔いのない買い物をします✨
ありがとうございました❗