※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーたん
妊活

高温期中でドキドキしている方いますか?妊娠しているか心配です。妊娠中の方、経験を教えてください。

こんにちはぁ♪只今、高温期6日目です。
妊娠してないかなぁ~っと、毎日ドキドキしてます(,,><,,)♡
高温期12日目で生理がちゃんと来てるので折り返しです(ºωº;)
朝、基礎体温を測るのもドキドキして少し早く目が冷めたり…
同じ様に高温期中でドキドキしてる方いませんか??
妊娠中の方は妊婦菌ください(*__)ペコリ
お願いします♥

コメント

meguos0326

私も高温期中です(><)
本当に生理予定日前ってドキドキしちゃいますよね(><)
私は周期が長いので、今日予定日を超えてますがまだリセットされてません(^O^;)
2日前に検査薬真っ白だったので遅れてるだけかなぁと少し諦めモードですが、リセットまで期待して待ってみようと思います(o^∀^o)

お互い妊娠出来るといいですね❤

deleted user

みっきーたんさんに可愛い赤ちゃん来てくれますように(*˙︶˙*)☆*°

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧【妊娠菌】置いておきます♡

みっきーたん

★megusouさん★
コメント有難う御座います!!
本当に高温期って、ドキドキしますよね(。>ㅅ<。)仲間が居て嬉しいです♪♪
予定日を過ぎてるんですね!!
でも、血を見るまでは諦めないで下さい٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡

お互い可愛いベイビーが来てくれる事を祈ってます♥

みやも0701

わたしも高温期中です(´◡`๑) 
9日が生理予定日なので、いますごくそわそわしてます(笑)
今日少し体温さがってしまったのもあり、朝から検索魔になってます✨

あんまり考え過ぎも良くないとは思うんですけど、つい(๑´•ω•๑)

お互い、妊娠してますように♡

みっきーたん

★ゆさゆささん★
妊娠菌有難う御座います♥
❀(*´▽`*)❀

ゆさゆささん!可愛い赤ちゃんを産んで下さい(,,><,,)♡

みっきーたん

★みやも0701さん★
少しの体温変化でもソワソワしますよね(ºωº;)
私も、高温期に入ると検索魔になります!!
考え過ぎたら駄目なのは分かるんですがw

お互い可愛い赤ちゃんが来ますように(๑´•`๑)♡

koumama☆

コメント失礼します💓

妊娠してると
いいですね‼︎

わたしも1日に検査薬をし
陽性でました‼︎

みっきーたん

★koumamaさん★
ハッキリ陽性ですね♪♪
おめでとうございます!!
❀(*´▽`*)❀
koumamaさんの妊娠菌を少し頂いて私も妊娠してますようにぃ♥(*__)ペコリ

元気な赤ちゃんを産んでくださいね٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡

mm

こんにちは(*^_^*)
現在6w3d、
今日心拍が確認できた、新米妊婦です♡妊婦菌置いていきますね(*´∀`)♪♪妊娠していますように♡

はるママ

こんにちは♪
私も高温期10日目です。
三日後が生理予定日でそわそわしてます(^_^;)
今日起きたら異様にだるくて、身体が火照っているような気がするので、妊娠しているといいな、と期待してます。

みっきーたんも妊娠しているといいですね♪

tommy0829

私も高温期中です!
この時期ドキドキだしトイレ行ったとき生理になってたらどーしよーとか思いますf^_^;
あと検索魔ですね‥笑
お互い妊娠できるといいですね❤︎

あやつき

私も高温期中で7日目です!
生理までの1週間本当に長いですよね(・᷄ὢ・᷅)
朝も早く目が覚めてしまう毎日&検索魔(笑)
同じような人がいて良かったです(ㅅ˙³˙)♡

みっきーたん

★むんたんさん★
心拍おめでとうございます♥
しかも、今日!!(*^^)v
素敵すぎる♪
私も、妊娠してると良いなぁ★
むんたんさんも元気なベイビーを産んでくださいね❀(*´▽`*)❀

みっきーたん

★はるママさん★
高温期10日目なんですね!!
私よりドキドキじゃないですかぁ(,,•﹏•,,)♥
少しの異変に敏感になりますよね(ºωº;)

はるママさんも妊娠してると良いですねヽ(^◇^*)/

みっきーたん

★tommy0829さん★

同じ高温期中なんですね♥
トイレ…怖い行きたくないです(汗)
お互い可愛いベイビーが来てくれると良いですね(*'-'*)

みっきーたん

★あやつきさん★
高温期7日目なんですねぇ♪
本当に高温期になると1週間が凄く長く感じますよね…
同じ気持ちの人が居てくれて嬉しいです❀(*´▽`*)❀
お互い早く可愛いベイビーに会えますようにぃ♥
コメ有難う御座いました♪♪

◆shina◆

こんにちは!
私も高温期中です♪

今日で9日目。
昨日より今日下がったので、ヒヤヒヤしてます…(>_<)

お互い、赤ちゃん授かれますように(*^^*)

みっきーたん

高温期9日目(ºωº;)
ドキドキですよね!!!!!
この気持ちはベイビーをずっと待ってる人じゃないと分からない気持ちですよね(。>ㅅ<。)
私も、昨日より今日の方が低かったのでモヤモヤしてます(汗)

お互い可愛い赤ちゃんが授かりますように(人ω<`;)♥

はな

私も高温期仲間です!(笑)
もう何ヵ月このドキドキを味わったか…(。´Д⊂)
フライングしたいようなしたくないような毎日です。
友達は、ほとんどママになっていて最近2人目ブームが来ちゃっています…。
「比べないし、焦らない!」これを日々自分に言い聞かせて過ごしています!(笑)
お互い良い結果が出ますように♡

みっきーたん

★GALLさん★
高温期仲間ですね♥
本当にこのドキドキが1番嫌です(汗)
フライングしたいですよね!!
でも、今まで何本真っ白な検査薬をゴミ箱にポイッしてきた事かw
私の実の姉も現在2人目妊娠中です(ºωº;)
私以外が喜びモードです…
私も、比べない!!って、思っても…同時期に妊娠して、私だけ流産したので。゚(゚´pωq。`)゚。

お互い血を見るまでは諦めず待ちましょう♥
GALLさんにも可愛いベイビーが授かりますようにぃ♥

リラックマの嫁♡

私も妊活中高温期です☆
この時のドキドキは何とも言えない感じで、色々なサイトで妊娠初期症状の検索をしちゃいます(o^^o)

みっきーたん

★SaToさん★
高温期中は、毎日ドキドキですよね(ºωº;)
私も、妊娠超初期症状を何度も検索してます(笑)
考えすぎて想像妊娠するかも~って、旦那さんに言ってます(笑)
お互い早くベイビーを授かりますように♥

赤トンボ

私は二人目妊活中です!!
生理予定日は過ぎました。が、
私は周期が長いうえ、先月から仕事復帰もしてあわただしい生活を送ってるのでただ生理が遅れているのかなぁと思ったりもしてますが…
妊娠してるといいですね❤