※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー🐣
妊娠・出産

新生児用おむつは2~3週間分の一箱を買いました。もう少し買うべきか悩んでいます。新生児用おむつはいつまで使用するのでしょうか?

お世話になってます*出産準備を進めているところで、出産病院で使用するおむつと同じ新生児用おむつを一箱(184枚入り:2~3週間分)だけ買いました。もう少し買いたそうか悩んでいるのですが買ったほうがいいでしょうか?また新生児用はいつまで使用しますか?

コメント

∞まぁみん∞

出生体重によるのでまずは一箱でいいですよ。
大きく生まれたらサイズアウトは早いです。
なのでなくなったら買い足した方がいいと思いますよ。

M❤︎

オムツですか?

産まれてからで大丈夫だと思いますよ?

マイ326

その子の大きさにもよるので、あまり買わなくても大丈夫だと思いますよ。サイズアウトしちゃうと、勿体無いですよ〜

ぷぴぴ

私は病院と同じオムツを1箱買って肌に合わなくてオムツ違うメーカーに変えたので試してみてからの方が良いかと思います!
サイズアウトの事も考えたら生まれた後からでも良いかと★