※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊娠・出産

ユニクロの授乳ブラ、タンクトップとキャミソール、どちらが使いやすいですか?授乳ブラを使っている方の感想を教えてください。

こんにちは✨
授乳ブラについてなんですがユニクロのブラトップも使いやすくていいとよく聞くんですがその中でもタンクトップとキャミソール、どちらが使いやすいのかなーと思って質問しました♪
好みとかもあるだろうけどブラトップ使ってるかた是非どんな感じか教えてくださいー♡

コメント

すず

妊娠中からブラトップあいようしてます。
結論、キャミソールが圧倒的に楽です!
タンクトップだと長さの調整が出来ないので^_^;

くまぶる

キャミソールですね!!
タンクトップだと下から捲らないと私は授乳出来ないです(T^T)

温泉まんじゅう

キャミソールだとクロスオープンの授乳ブラみたく、ポロッとおっぱい出せるので楽チンですよ♪

ツインズまま

GUの方が安かったような…
もし違ったらすみません!

5歳差兄弟❤︎ママ

妊娠中のブラトップは救世主ですよね‼
締め付けもなくて楽だし私も愛用中です♪
でももってるのはほぼタンクトップなのでキャミソール用意しなくちゃ💦
授乳用だとホールド感がなくて落ち着かなさそうで🌀
キャミソールだと長さ調節できるんですね✨
ありがたいですね(*^^*)

5歳差兄弟❤︎ママ

そうなんですね💦
下から捲らなきゃならなかったらお腹出ちゃいますもんね‼
夏とはいえ冷えちゃうし見えるのも困りますよね‼
ユニクロまでキャミソール見に行って来ます♪

5歳差兄弟❤︎ママ

みなさんキャミソール派ですねー♪
キャミソールの方がおっぱい出しやすいんですねー✨
真夏の出産だし暑くてブラつけるなんて絶対無理だしキャミソール用意しようと思います(*・∀・*)

5歳差兄弟❤︎ママ

田舎なもので残念な事に近くにGUがないんです(T^T)
GUの方がデザインとかもかわいくて好きなんですけどねー(T^T)

Tom

今日、チラシが入っていてキャミソールが990円だったのでまとめがいしてきました!今、タンクトップですが背中が夏は暑いかなぁと!

5歳差兄弟❤︎ママ

チラシ入ってたんですか✨
うち新聞もとってないからその情報ありがたいです✨
さっそく、今日行ってきます(´・ω・`)
確かにタンクトップとキャミソールだと背中の空き具合もちがいそうですね‼

Tom

今日から3日間、エアリズムのキャミソールのブラトップ990円、タンクトップは1290円みたいです!

5歳差兄弟❤︎ママ

画像まで✨
ありがとうこざいますー(*^^*)
キャミソールの方が安いなんて更にありがたい話ですね✨