※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
konbu(二六)
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが1週間うんちが出ていない。色々試したが効果なし。明日出なければ病院に行く。助言をお願いします。

初質問です。
少し汚い話になります😭
2ヶ月の子供がもう1週間うんちが出ていません…。
完母で毎日しっかり飲んでいます。
出ないのが心配でうんちが出るポーズをしたり、お腹を優しくのの字に書いたり、ネットで調べて綿棒浣腸もしましたが効果なし。
心配でたまりません…。
明日も出なければ病院に連れて行きます!

こうすれば出たよ!などありましたら教えて頂けますか?
宜しくお願い致します🙇🙇

コメント

あや

5日でなければ病院に連れて行って出してあげないといけないと先生に言われました😅早く連れて行ってあげたほうが良いかと💦

*めろん*

足をお腹側に倒してこの形にしたまま、
いきみにそって、臍の下らへんから
恥骨に向かって指で軽く押してあげたら
出ましたよ( ˆoˆ )/
うちも便秘で6日間出なくて昨日浣腸してきました(笑)
今朝もいきんでたのですが出ず、
この方法を試したら出ました💓

  • konbu(二六)

    konbu(二六)


    このやり方を朝試して、先程少量ですがうんちが出ました!
    ありがとうございました🙇🙇

    助かりました😊✨

    • 5月28日
  • *めろん*

    *めろん*


    本当ですか\( ˆoˆ )/♡
    お役にたてて嬉しいです✨
    出来れば浣腸なんてしたくないですもんね😫

    • 5月28日
  • konbu(二六)

    konbu(二六)

    そうなんですよね😭
    可哀想だし😭
    ありがとうございました🙇🙇🎵

    • 5月28日
sei

1週間も出てないとなると
ただの便秘出はない可能性もあったりしますよ(汗)
急いで病院へ(*_*;

konbu(二六)


まとめてすみません😣💦
なんとかうんち出てくれました!!

ありがとうございました🙇🙇