※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
子育て・グッズ

おしゃぶりで寝れないか試そうと思っています。おすすめのおしゃぶりはありますか?

おしゃぶりを買おうか迷ってます。
産まれたときに出っ歯になりにくいおしゃぶりを買ったのですがしゃぶりにくいのか全然使いませんでした。

寝る前はおっぱい飲みながら寝ることが多いのですがもう少ししたら断乳しようと思ってます。

おしゃぶりで寝れないか試そうと思ってるのですがおすすめはどれですか?、

コメント

mi-chan

私はNUK使ってます!
後ドイツ?だかのやつもつかってます!
NUKがドイツのやつかもしれないですが笑
2.3個はありますww

  • ましゅ

    ましゅ

    私もドイツやつ買いました!
    2つ買ったのに使ってくれなくて😢
    ひとつは使用済みなので飽きられましたが
    もうひとつは使ってないのでもうすぐ生まれる姪っ子にあげようと思います!

    • 5月28日
  • mi-chan

    mi-chan

    そうだったんですね…😅
    ピジョンもおしゃぶりありますが、私の子はすぐ吐き出してしまって咥えてくれませんでした笑😅

    • 5月28日
ガラピコ❤︎ぷぅ〜

うちもNUKや出っ歯になりにくいおしゃぶりは嫌いな様で、すぐにぺっと吐き出します😅ただ、Pigeonのミッキーのおしゃぶりは大好きでそのおしゃぶりだと寝てくれます😊🌸

NUK嫌いならオススメです❤︎

ひよこ

NUKのおしゃぶりはうちの子は普通に吸ってくれますよ💛

  • ましゅ

    ましゅ

    最初の頃は私たちが口にもっていったら吸いながら寝てました。

    でも少し大きくなったら嫌みたいで吐き出すようになっちゃって😢

    • 5月28日
ましゅ

形に慣れないのかペッ!と出しちゃいます😵

pigeonのはいけそうです!
すぐ買って試します!

ガラピコ❤︎ぷぅ〜

私が知る限り、NUKの形以外だと、Pigeonしかないんですよねー😅
ましゅさんのお子さん、気に入ってくれるといいのですが🤔🎶

グッドアンサーありがとうございます💓

  • ましゅ

    ましゅ

    私もpigeonしかわからないかも😢

    気に入って遊んでくれると助かります✋

    • 5月29日