※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
''kokomama
妊娠・出産

妊娠中に出血や痛みがあり、流産の危険性があるか心配です。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

初めて投稿させていただきます。よろしくお願い致します。
今、二人目妊娠して、だいたい、4週3日で、
仕事でいそがしく、まだ病院には、いけていません。o(>_<)o
汚い話ですみません。
今朝、といれで、、ティッシュにうす茶色のような、黄色のようなものがついていて、少しふあんです、少し下腹部がキリキリする痛みがあります。
病院早く行くことはあたりまえなのですが、しごとが少し忙しくて、なかなかいけないでいます。

流産の危険性があるのでしょうか?
同じ経験された方いますか?

コメント

R

4週だとまだ病院に行っても何も確認できないと思います(T-T)
4週ということは、フライングされたという事でしょうか(T-T)?
せめて後2週間待つと病院でも確認できるかと思います♡

R

流産の危険性ですが、
今の週数だと、
科学的流産の可能性も否定はできません。
2週間の間に生理のような出血があったら、科学的流産だと思います(T-T)