※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDOh
ファッション・コスメ

10ヶ月の女の子を育てています、新ママです(๑˃̵ᴗ˂̵)産後シミがめっちゃ…

10ヶ月の女の子を育てています、新ママです(๑˃̵ᴗ˂̵)

産後シミがめっちゃ増えた気がして化粧するたびに悲しくなります(´;Д;`)
シミを少しでも薄くできるよーなアイテムあったら教えてほしいです(ノ_<)よろしくお願いします‼︎

コメント

s.a.mama

私ではないのですが知り合いのお姉さんが
ビタミンCのサプリ飲み続けたらシミが
薄くなったって言ってました!
内科か皮膚科どっちか忘れちゃったんですが
処方してくれるみたいですよ

DDOh

コメントありがとうございます😊
処方してくれるんですね‼︎初めて知りました(๑˃̵ᴗ˂̵)保険適応だったら市販で買うより安く済みそうですよね♡調べて行ってみます‼︎教えていただいてありがとうございました^ - ^

まめぞう

わかります💦
サプリとか化粧品はお金かかるし続かないので、緑茶飲んでます🍵
(オススメは番茶です)
緑茶の2煎目、3煎目とカテキン量が増えるらしく飲み続けるとシミが薄くなると聞いて飲んでます^_^
薄くなってきた気がします♪
私は完ミなので、母乳ならカフェインも増えるのでオススメできません😵

• DDOh

DDOh

緑茶はお手頃ですごい良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)アイスとホットだとどちらで飲んでいますか⁇^ - ^断乳したので緑茶飲んでみたいと思います(o^^o)

• 5月28日
  • まめぞう

まめぞう

私はホットで飲んでますが、これから暑くなるのでアイスでもいいかもしれませんね^_^

• 5月28日
  • DDOh

DDOh

遅くなりました💦返信ありがとうございます😊暑いのでアイスにしてみます笑
    色々教えていただいてありがとうございました‼︎

• 5月28日
かな

私もめちゃくちゃシミが増えました(;´д`)口コミで良かったHAKUの美容液買いました☺
気休めかもしれないですが少し薄くなったような気がします🙌

• DDOh

DDOh

HAKUの美容液調べてみます‼︎シミがあると本当テンション下がります💦教えていただいてありがとうございました‼︎

• 5月28日

ケシミンクリーム結構いいです!
1000円ちょっとです!!❤️

• DDOh

DDOh

ケシミンクリーム気になってました(๑˃̵ᴗ˂̵)ドラッグストア行くと買うか悩んでました笑
    一本で1ヶ月くらいもちますか⁈

• 5月29日

退会ユーザー

部分的に使っているので、1ヶ月はもちます!
    ケシミンシリーズフルラインで使うといいみたいですね!😂

• 5月29日
  • DDOh

DDOh

返信ありがとうございます😊
    フルラインで使うと値段も高そうですね( ;∀;)値段とにらめっこしてきます笑

• 5月29日