
私の1人時間は?生後3ヶ月の子供を育てています。子供が2ヶ月になる前頃…
私の1人時間は??
生後3ヶ月の子供を育てています。
子供が2ヶ月になる前頃から旦那がジムに通い始めました。
友人と一緒に通っているそうで、週に3回ほど行っています。
平日は2回仕事終わりに行くのですが18時半ごろに家を出て22時、23時ごろまで帰ってきません。
仕事柄土曜日も出勤なので、唯一旦那に預けれるチャンスがあるのが日曜日なのですが、その日曜日も昼から友人とジムに行きそのまま遊びに行ったりで結局夜まで帰ってきません。私もたまに遊びに行かせてもらったりはするのですが、乳腺炎になりがちなので授乳のことなどで時間を気にしていつも帰ってきています。何も気にせず遊びに行ける旦那が羨ましくて、、、。
そんな今もジムに行き夜はBBQだそうです。昨日もジムに行ってたのに。
週に何回も友達と会えて、趣味も自分時間もしっかりあって、、、
羨ましいような憎いような。😢
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
よく我慢されてますね…!
うちも産後そんな感じで、私はブチギレました笑
まだ父親の自覚芽生えてなくて、赤ちゃんのペースに合わせなきゃいけないこととか分かってないんだと思います🤱

はじめてのママリ🔰
独身気分ですよね😅
子どもいる自覚持て!と言いたいです🥺
はじめてのママリ🔰
全然育児してくれない訳じゃないんですけどちりつもって感じで、、、( ; ; )
一個解決してもまた一個って感じでどんどん出てきて困ってます笑