※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ココロ・悩み

趣味を探しています。ハンドメイドできるものを知りたいです。保育園に子供を預けた後、一人で過ごす時間が気になります。

なにか趣味が欲しいです。 それでMinneとかメルカリで販売したいです。

ガーランドとレジンと紙粘土としてきましたが…わりかし1週間くらいで飽きてしまいます( ̄▽ ̄;)( 笑 )

皆さんどんなハンドメイドしてますか?
ちなみにミシンとか手縫いとかはとても苦手なのでそういう系統コメントは大丈夫です(′;ω;`)

子供を7月から保育園にいれるので、その後家にひとりでいる時、ぼーっとしてなんか気分が悪くなりそうです(′;ω;`)一人で何もすることないとどんどん気が滅入るからです( ̄▽ ̄;)

コメント

☺︎☺︎☺︎

アクセサリーが結構売れるみたいですよ!!わたしもネット販売に向けての…やる気だけあります!!笑

• うさぴょん

うさぴょん

アクセサリーのグッズとか今や百均でもパーツいろいろ出てますよねっ!♡ヽ(*´∀`)ノ
    進化したなぁ思ってます~(*^^*)

• 5月28日
もこもこ

プラバンとかはどうですか?
絵を描けばオーケーです。不器用な私でもできてます笑
パーツを付ければアクセサリーにしたりもできますよ😊

• うさぴょん

うさぴょん

プラバンかわいいー(*´-`*)(*´-`*)気になってたんです!♡
    キーホルダーとかいろいろできたりするんですよね(*^^*) ちょっと調べてみます(*^^*)

• 5月28日