※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなち
妊活

妊活9ヶ月、検査を考え中。いつもと違う症状で授かった経験のある方いますか?生理4日前で不安。

はじめまして♡
きちんと妊活を始めて9ヶ月、なかなか授からずそろそろ検査行こうかと考えているところです。今月いつも張る胸が張らなかったり、お腹が異常に減る、食べないとむかむか、下腹がチクチク鈍痛が続いてて期待してしまいますo(TωT)o生理4日前だから生理くる気もするしそわそわ。。。授ってるといいなぁ♡皆さんもいつもと違う症状で授った方いますか?

コメント

ゆりこ

私はいつも、生理前はお腹が重く鈍痛もあって、頭痛で具合が悪くなるんですが、今回の妊娠ではそれがまったくなくすごく体の調子が良かったです。
生理来る気配ないなー?と思ってたら妊娠してましたヽ(*´∀`)ノ
いつもと違う感じなら、妊娠の可能性もあると思いますよ♪
そわそわしますが、検査できる日を気長に待ちましょう♪
妊娠してるといいですね♡

mama🐝.

私は生理前になると食欲旺盛になり
胸が張り下腹がチクチク…
肌がボロボロになるのですが
妊娠した時は食欲はなく
胸がパンパンに張り下腹もチクチク
してたので、あー生理くるな…と
思ってたのですが来ずあれ?と
思いつつその時はすごい肌の調子がよくて
普段よりツルツルでした(笑)

すごくそわそわして生理予定日から
3日後にフライング検査で陽性
すごく嬉しかったです(*´ω`*)

ゆなちさんもそわそわしてると
思いますが検査できるときまで
気長に待ちましょ!

ゆなちさんのとこにべびちゃん
きますように♡

cyaki

私は生理前になると下腹部、胸が張ったり、下腹部痛、腰痛と無性にチョコレートなど甘い物ばかり食べてました。後はイライラしたり凹んだりと感情の起伏もひどかったんですが、妊娠がわかった時は下腹部、胸の張りがなかったり、感情の起伏がなく穏やかに過ごせた事、チョコレートなど甘い物が食べたくなかったりといつもとちょっと違っていました。

予定日二日前にフライングで検査をしたら陽性反応がありました。びっくりしたけどとても嬉しかったです(*^-^*)

長くなりましたが、ゆなちさんの所にコウノトリさんが舞い降りて来ますように☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません(´・_・`)私もいつも高温期胸がはるのですが今回張らなくて今高温期10日目です。私は自然妊娠が難しく体外授精ですが、、胸がはらないからだめなのかなとおもってたので、それで妊娠したときいてうれしかったです!胸の張りはいつからかでてきましたか?(^ ^)

• 9月15日
レイナ

初めまして。
私はとにかく鼻が詰まって詰まって呼吸が苦しいほどの状態になりました。それ以外にこれといった変化はなかったのですが、その時の鼻づまりが異様すぎてこれは妊娠したなと直感しました。

ちなみに私は排卵検査薬を使ってタイミングを取っていたのに妊娠しないのが2ヶ月続いて産婦人科へ行きました。(気が短い。笑)

その時にたまごの大きさを測ってもらって排卵が近いから、明日から明後日にかけてタイミングを取るように言われて、指示に従ったらすぐ出来ました☆

気軽に相談にいくつもりで産婦人科を訪ねてみるのもいいかと思います♪
もう授かっているかもしれませんがね(*´ω`*)

りす@睡眠不足

こんにちは!赤ちゃん来てくれてるといいですね♪(p*'v`*q)
私も熱っぽいとか、チクチクとか、想像妊娠よくしてました。(;ω;)

でも、明らかに違う症状だったのが、
朝方何故か必ず目が覚めてしまう
寒がりなのに旦那より暑がりになった
1日だけ腰が物凄く痛くてお散歩できなかった
1日だけ足の付け根が痛んで足を引きずってしか歩けなかった
の4点です。
あとは、夢占いで生活が一変するという意味の夢を良く見て、検査薬が陽性になる夢まで!
(ダメ元でフライングしたら見事!でしたw)

けぇ✿ベビ待ち中♡

ちょっとの変化であれー?もしかして♡って期待しちゃいますよね♪
私も一喜一憂するもののなかなか授かれず同じくらいの時期に検査へ。

べびたん来てくれてるといいですね(^^)

ゆなち

返信ありがとうございます\(//∇//)\♡
そうなんですね\(^ω^)/
少しの可能性を信じてもう少し待ってみます!♡ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

ゆなち

返信ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)♡
やっぱり少し違う症状が出たりするんですね!♫
私も予定日までは待ってみます♡ あやあやさんみたいに妊娠出来るといいなぁ...♡

ゆなち

私も甘いものよく食べてましたが塩辛いのばかり今食べてます!w
フライングでも出るんですねー♡おめでとうございます\(//∇//)\♡
私も授かれたら嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚♡

ゆなち

はじめまして♡返信ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
すごい直感ですね!
排卵検査薬私も今月使いました!
今月ダメだったら産婦人科行ってみます!心強いです♫ありがとうございます\(//∇//)\

ゆなち

こんにちは!返信ありがとうございます\(//∇//)\♡

そうなんですね(*'.'*)
付け根ではないですが3.4日前から朝足が重いとゆーかだるいのも気になっていて!いろんな症状があるんですね!

もう少し待ってみます♡

ゆなち

返信ありがとうございます\(//∇//)\♡
はい!欲しいからこそいろんな症状が気になりますよね。。
私も検査考えてみます!
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

さとしゅん66

私は、むちゃくちゃ眠たくなりました。

胸が張ったり、胸焼けみたいな感じもありましたが、生理が来るときも、胸の張りはあったので、いつもと違ったのは、眠たさかな~

あとは、根本的に、体温がいつもより高かったかも。
生理が来てた頃の高温期より高かった気がします

ながまき

^_^赤ちゃん来てくれるといいですね♡
こればかりはコウノトリ次第のようで気長に待ちましょう♡
周りの人に優しくするとくるみたいですよ♡

ゆなち

そうなんですね(*'.'*)♡
参考にさせてもらいます!ありがとうございます!

ゆなち

返信ありがとうございます\(//∇//)\
その通りですね♡
気長に待ってみます♡