
4月3日が最終月経開始日、タイミングは12〜14日毎日シリンジで行ってい…
4月3日が最終月経開始日、タイミングは12〜14日毎日シリンジで行っています。
毎月生理予定日きっちりに生理が来るのですが、今回はほんの少しピンクっぽい出血していていつもと違ったので早いのはわかっていましたが、29日に妊娠検査薬を試しました。
すると薄っすらと陽性。
1人目を妊娠した時もそうだったのでうれしかったのですが、今回は少量の出血が止まらず...着床出血にしては多い?と不安だったので翌日も検査薬を試すと少し濃くなった陽性でした。
出血が少し赤っぽくなってきたため、5月1日に検査薬を試すと見えるか見えないかくらい薄くなっていました。
しかし3日現在も少量の赤い出血は止まらず。
化学流産?かなと思ったのですが、出血が5日間で続けているので子宮外妊娠などではないかと不安です。
腹痛、腰痛はほんの少しあるくらいかなという程度です。
またゴールデンウィーク中で病院にも行けず...みなさんのお話を聞かせていただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
コメント