※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
妊娠・出産

10週6日で切迫流産のため自宅安静中。子供に報告するタイミングを悩んでいる。兄弟ができたママさんたちはいつ頃報告したか。

10w6dです\(◡̈)/♥︎

7週から切迫流産の為、自宅安静中です。
なので旦那と相談し、まだ秘密にしておこう!となりました。
来週4ヶ月になるので、そろそろ子供に報告しようか悩んでます(;´Д`A
きっと誰よりも望んでたので喜んでくれるのは目に見えてます♪
先日も赤ちゃんについて熱く語ってくれました(笑)
小学生以降に兄弟が出来たママさんたちは、いつ頃に報告しましたか?

なんか改めて話すのも照れ臭い気もします^^;

コメント

モンチィッ

うちも4ヶ月入ったけどまだ娘たちにはいってません。赤ちゃんもう一人いたらなーって最近言ってきます。言ったら相当喜ぶんだろうなと(´艸`)ちょうど旦那の誕生日が5ヶ月であと二週間くらいなのでそのときにいおうと思ってます!どんな反応するか楽しみ♡

Lynn

回答ありがとうございます(^^)
まだ言ってないんですね♪
旦那さんの誕生日を機に報告するのもWで、おめでたい感じですね✨
うちは、とくにイベントがないので、どうしようかなぁ^^;
お腹が出てきた時にデブトークで知らせるのもありかな〜と考えてます( ̄▽ ̄)
すでに脂肪でお腹は出てるんですが(笑)

モンチィッ

うちも早い段階でおなか出てきて娘たちに太った?と最初はいわれまくりでしたよ(笑)そろそろ隠しきれないおなかになってきました(;゚д゚)

Lynn

もうすぐ5ヶ月で経産婦さんなら、お腹が出てくるのも早いですよね(*^^*)