
専業ままで痩せた方っていますか?食事ではない発散方法ややってよかったことおしえてほしいです!
専業ままで痩せた方っていますか?
食事ではない発散方法ややってよかったことおしえてほしいです!
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
下の子が幼稚園行きだしたからはじめたウォーキングですでに3キロ痩せてびっくりしてます😳
まだ3週間しかたってません…
近所にちょうどいい遊歩道があるので毎朝50分くらい早歩きしてます!

はじめてのママリ🔰
痩せたと思います!
時間ができてガソリン節約のため大体のところには歩いて行くようになったこと、入学の登下校付き添いや見守り、子供が大きくなって外遊び付き合うのにしっかり身体使って遊ぶようになったこと(キャッチボール、サッカーとか)、いつでも食べられるがゆえ逆におやつ時間を決めたこと(働いてたときは休憩のたびにちょこちょこお菓子食べたりしてたので)、お昼が節約兼ねて粗食なこと、くらいです!
痩せようとしたわけではないのですが健康的に暮らしてたら1年でゆっくり2キロくらい痩せてそのままキープできてます。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
偉いです😭😭