※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

ディズニーに行った際、入園前にアプリが開けなくてチケットが表示され…

ディズニーに行った際、入園前にアプリが開けなくてチケットが表示されなかった場合なんですが…

メールに届いてるパークチケット二次元コードをかざせば、入れるというのことであっていますか??

最初からメールを開いて、コードかざす方が入園がスムーズにいけますかね😊?

コメント

ろこ

なかなか繋がらない時は機内モードにするとパッと開けることが多いですよ!

同行する人がいるなら、アプリで開く人、メールの人と分けてもいいかもですね!

メールの方でもいいと思います😌

  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます!
    機内モードするといいんですね〜なるほど💕
    旦那がメールで私が、スマホにしようかなもおもいます!

    • 2時間前
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

合っています◎

そのあとの様々なパスは、
アプリからになりますので、
アプリを開いてコードをかざす方が良いと思います🙆‍♀️

万が一なかなか繋がらない時は、
アプリを一度切り、
機内モードにして、
機内モードをやめて、
アプリを立ち上げ直す、
という方法もありますよ✨

何より、
何人かでグループを作り、
チケットをLINEなどで共有しておくのが1番良いです⭕️

  • まぁ

    まぁ

    詳しくありがとうございます!
    私がパス取ったりするのでアプリひらいて、旦那にメール頼んでおきます💕月1.2回行くということなのでちょっとお聞きしたいことが…

    一般入園で6時半ごろ並ぶ予定なんですが…午前中の過ごし方でどうがいいかな、で悩んでいて💦

    朝イチ→ファンスプめざす(ピーターパン、ラプンツェル並ぶ)
    朝イチ→トイストーリー、タートルトーク、ニモ、アクアトピアを回る

    どっちが効率いいですかねー🤔

    • 1時間前
  • みおんまま

    みおんまま


    ピーターパンとラプンツェルはどちらもDPAは無しですか?

    ピーターパン・ラプンツェル・トイストーリーマニアを
    どれもDPAなしで回るのは
    お子様連れにはおすすめしないです💦

    • 1時間前
  • まぁ

    まぁ

    下に返信しました💦すみません!

    • 1時間前
  • みおんまま

    みおんまま


    アナ雪DPAですと、
    ホテルに泊まってハッピーエントリーか、
    6時半前に到着しておかないと厳しそうですね💦

    最近は行動が読めなくなってきています🌀

    実は、
    朝イチファンタジースプリングスはとになく失策だったのです💦
    それなら、
    ソアリンやトイマニに朝行くのが
    良い策だと言われてきました。

    その情報が出回っているのか、
    最近はファンタジースプリングスのアトラクションも、
    トイマニ・ソアリンも、
    朝イチの待ち時間は変わらなくなってきています。


    トイマニはあまり重視されないのでしたら、
    まずは、
    ラプンツェルかソアリンのDPA
    1時間後に
    取らなかった方のDPAですね🤔

    ピーターパンは身長制限もありますし、
    乗り物酔いしやすいアトラクションということもあり、
    新エリアの中ではDPAが残りやすいです。

    • 1時間前
  • まぁ

    まぁ

    細かくありがとうございます!
    みなさんがトイマニ方面あいてると情報をきいて、わたしと同じように考えている方が多いってことですよね💡
    行くのが4日なので、おそらく朝イチからとんでもなく並ぶのが目に見えてます😭
    いかに並ばずたくさん乗れるかを練り直そうかと思います!!!

    • 6分前
まぁ

ありです!
DPA3つまで課金します!!!!
ほんとはアナ雪DPA取りたいんですけど、最近の様子を見たら無理かなーと思ってて💦
それなら1番にソアリンDPAとって、そのあとラプンツェルかピーターパンに課金しようかとおもっていました!
トイマニは、課金してまでは乗らなくていいかなぁと😊