※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

グーグルアカウントを新しく作成し、役員用の情報を共有する際に、自分のスマホの写真が他のお母さんたちにも見えるのか不安です。これについて教えてください。

グーグルアカウントに詳しい方にお聞きします💦
現在保育園の役員をやっているのですが
役員の情報を新しくグーグルアカウントを作りそこに共有しますと言われ
スマホに自分のモノとは別に役員用のグーグルアカウントにログインし過去の行事ごとの写真とかあるのかなー?とグーグルフォトを開いたところ私のスマホの中の写真が表示されたのですが
これって他のお母さん達にも共有されるってことですか??💦

コメント

ます

多分ですが、ご自身の写真の公開範囲が自分だけになっていれば後悔はされて無いかと思います。

  • R

    R

    アカウント作成された方に聞いたら共有されていないとの事でした!
    めんどくさいからログアウトしたいのですが。。。
    1度入るとログアウト出来ないのでしょうか😭
    2つ目ログアウトして自分のアカウントにログインするともれなく保育園のもログインしてしまいます。。。

    • 5時間前
  • ます

    ます

    共有されているので仕方ないと思います。

    • 4時間前
  • R

    R

    身内でネット強い人間がいて聞いたら保育園のアカウント抜けれました😭笑
    回答ありがとうございます!

    • 4時間前