※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまる
妊娠・出産

切迫早産で入院中、張り返しで痛みが続いています。退院後も痛みが続くのは心配です。張りが続くか、前駆陣痛に移行しているか不安です。張り返しはいつまで続くのか、ご経験の方、教えてください。

切迫早産で3週間入院していて、昨日やっと
退院することができました(((o(*゚▽゚*)o)))
点滴を抜いたのは一昨日なんですが
やはり張り返しがきて痛い張りも何度か
きました(T_T)
そのまま陣痛に繋がると思うぐらい
張っていて一昨日は寝れませんでした

張り返しがあるのは知っていたし
看護師さんもこの張りは本陣痛やないから
大丈夫大丈夫って言ってたので
今産まれたらまだ早産になるので
良かったーと思いながら退院しましたが
2日たった今でも痛い張りがあります。

張り返しってこのまま出産まで
続くんでしょうか?
先生からは一日前後続くよとは説明が
ありましたが張りがおさまらず…

張る間隔はバラバラなので
もう張り返しではなく前駆陣痛が
きているのかなとも思いましたが

張り返しがあった方いつぐらいまで
張っていましたか?

コメント

になみ

私も36wで退院して張り返しが
凄かったです(´・_・`)医師にも
点滴外した今日1日は、張り返し
凄いと思うよ〜〜とは言われて
いましたが、想像を超えた
張り返しで怖かったですね…

私の場合は、5日後くらいから
張りがおさまってきてました!
37wに入るまでは、張り止め飲
んでね!と言われて飲んで
いたのでそのおかげ?かは、わ
かりませんが…(._.)今では
張りが無さすぎて、不安なくら
いですよ〜もう少しで38wなの
にぃ〜〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

ちっち

私は次の日から張り返しは気にならなくなりました(^^)
信じられないぐらい痛いですよね。。。
入院してた時に、退院した日の夜に戻ってきて出産された方がいました(>_<)
でもうちの病院は、退院のときにいつ産まれてもまぁ大丈夫!みたいな感じで送り出されましたよ!

早くおさまったらいいですね(^^)

Y♡MaMa

私は二日間張り返しありました!

張り返しがひどく2回陣痛室に移動。
先生には
もう産まれる覚悟決めて!って
言われたけど結局治まって
早産にならずに済みました(´∀`)!

ゆいまる

私も想像以上に張っていて
すごい痛いし怖かったです(T_T)
5日も張ってたんですか!
私もそれぐらい張りそうな予感が…
張って欲しい時に限って
張らないんですよね(>_<)笑

ゆいまる

次の日に無くなったなんて
羨ましいです(>_<)
こんなに痛いの!?って
最初びっくりして何回も看護師さん
呼んでました(笑)
早くおさまってほしいです(T_T)

ゆいまる

えー!産まれる覚悟決めてまで
言われてたのにおさまっちゃったん
ですね(´・ω・`)
私も陣痛繋がるんじゃないかと
びくびくでした!