明日、2ヶ月の子供にミルクを与える際、130mlか140mlで大丈夫でしょうか。2、3回飲ませる予定です。
明日事情があり親に生後2ヶ月の子供を預けます。
液体のほほえみで200mlの缶を哺乳瓶に移し替えて
飲ませてもらいます。(残りは捨てます)
完母で育てているのですが
ミルク飲ませるなら何mlぐらいがいいんでしょうか?
お宮参りの時は授乳できやかったので130mlは飲みました。
130ml or 140mlぐらいで大丈夫でしょうか?
たぶん、2.3回はミルク飲んでもらうことになります。
- ゆー(妊娠19週目, 1歳3ヶ月)
コメント
ままり
生後2ヶ月なら140でいいと思います!!
同じく生後2ヶ月の子供いますが
140であげてます!!
ままり
その頃は140~160飲んでました☺️
-
ゆー
教えていただきありがとうございます!
140にしてみます!- 4月30日
はじめてのママリ🔰
うちも完母でした。
今記録を見返してみたらミルク140mlでした!
ただ飲みムラで、80~130mlしか飲まないこともありましたね。
-
ゆー
ありがとうございます!
140にしてみて飲まなかったら残り
捨ててもらいます!
ありがとうございます!- 4月30日
はじめてのママリ
一回120〜160なのでそれくらいで良いと思います!
-
ゆー
ありがとうございます!
140にしてみます!- 4月30日
はじめてのママリ🔰
200入れて飲み残った分を廃棄してもらうのはいかがでしょうか?🤔
ゆー
ありがとうございます!
140にします!