※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくにゃー♡
妊娠・出産

おはようございます。お腹が張ってる状態で出血があり、陣痛が始まるか不安です。お印の出血量や陣痛までの時間について教えてください。

おはようございます☆

さきほどお印がありました!
ほんのちょっとだと思ったのですが思いのほかわかる出血(;゚д゚)!
そしてお腹が張ってるよーなー(-ω-;)
そのまま陣痛突入か?
とも思ったりしてます…(°°;)

そこで皆さんに質問です!

①お印の時の出血量
②お印からどれくらいで陣痛&出産になったか

教えてもらいたいです!
朝早くで申し訳ないですがよろしくお願いします☆

コメント

m

おしるしの時の量は人それぞれですが、私は生理2~3日目くらいの量でしたよ(^ω^)
そして、次の日に出産しました!

出産が近づいてますね(゚O゚)
がんばってください!

りぃーかぁー

私はおしるし来てすぐに痛いな~って思いすぐに5分間隔になり7時間後出産しましたー(^^)
おしるし来た時は40週と2日でした💦

Ukimenaka

おしるしは、生理が終わりかけくらいの出血ってかんじでした。(38w0d)
おしるしの翌日(38w1d)に陣痛がきて、日付変わって明方(38w2d2:43)に産まれましたよ♡

saaya.s

おめでとうございます😊
人それぞれでわかりずらいですよねー💦私はおしるしからそのまま陣痛でしたねー!!
おしるしきて2時間くらいしたら張ってきて普通の出血からぷるぷるのおりもの混じる出血に変化しました!!

MAME☆

①生理2日目より多く、ドロっとした感じ
②お印から10時間は前駆陣痛&微弱陣痛、陣痛6時間で入院、その後2時間で分娩室移動…大体丸1日かかった感じです(´▽`)ノ

みるくにゃー♡

生理みたいに鮮血じゃないのであ、きた!って感じでしたがそれでも2~3日くらいの量でたらびっくりしそうです(;゚д゚)!

次の日出産ですか(∩´∀`∩)
一応今お腹が張ったりしてるので陣痛時計も計ってみたりしてるのですが…
ありがとうございます!
出産がんばります(・∀・)!

みるくにゃー♡

私も今まさにそんな感じ?なのか朝から違和感が…(;゚д゚)
トイレいったらおしるし出たしお腹もきゅーってなってるような気がするし…(°°;)
陣痛時計で計って様子見してます!

7時間後に出産とは!
私も何時間後?いや何日後?にうまれるか分かりませんが頑張ります!
ありがとうございました☆

みるくにゃー♡

私も生理終わりかけくらいかもしれません(*´▽`*)
ネットで見てもみなさん長い方もいるようですがだいたい1~2日の間くらいで出産してるようですね(^^*)

私も会えるのを楽しみに頑張ります♡

みるくにゃー♡

ありがとうございます(∩´∀`∩)
わかりずらいですよね(ノД`)
お腹は張って陣痛?って感じなのですがいつも以上にお腹の中で動き回っているという…赤ちゃん元気です笑

それにしても出血そんなに続くこともあるんですね(°°;)
私も様子見てみます!

そして頑張って出産に臨みます!

みるくにゃー♡

おしるし結構出たんですね(;゚д゚)
私はさらっと本当にピンクな感じでした!

初めてのことなので陣痛なのか分からないのですが初産は時間がかかるとのことなので頑張りたいと思います!

みるくにゃー♡

みなさん先日はいろいろご回答ありがとうございました(*^^*)

あの日やっぱりそのまま陣痛が来て夜8時に無事出産しました(^^*)

これからは新米ママとして頑張っていこうと思います♡
またよろしくお願いします(∩´∀`∩)