※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こんな考えを持ったらダメとはわかってますが、最近旦那の大叔母さんが…

こんな考えを持ったらダメとはわかってますが、最近旦那の大叔母さんがなくなり、お葬式や会食があります。

こちらはつわりでしんどいし、上の子の面倒を見るだけでしんどいし、もし何も予定がなければGW中の旦那に上の子を預けて医療費等の手続きをしに行こうと思っました。

そんな矢先にこんなことがあるなんて..
悲しすぎます..

コメント

km

旦那さんだけが行くのは駄目ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、旦那だけ行くんです。

    こんなことがなければ、旦那に娘を預けて手続きしに行く予定でしたが、こんなことになって予定が無理になりました..🥲

    • 2時間前
  • km

    km

    あ、なるほど🤔

    こんな時に限って…何で今なのって事ありますよね😖

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかります何で?みたいな事ありますよね💦旦那さんにその気持ちを言わずになら全然SNSには吐き出しましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい💦
    めんどい、忘れそうな手続きを早く終わらせたかったのに😭

    会食に誘われた時、「嫁の体調がよくないから」と断って欲しかったですが、旦那からは「断りづらかった」と言われました..

    • 2時間前