※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

妊娠夢を見て不安になっている方がいます。要望や不安を共有できる方がいれば助かります。

妊娠した夢を見て実際妊娠してた方いらっしゃいますか?私は今妊活中です!
昨晩の夢で婦人科に行きエコー写真をもらってかわいいと大喜びしてる夢を見ました!!
エコー写真ですが人の形になる過程ぐらいで
とてもリアルな夢で気になってます!
ここ一ヶ月の間に男の子を出産する夢、男の子の赤ちゃんを育ててる夢を見ました!!ちょうど仲良しをしなおかつ排卵日付近だったので願望なのかな?と思ったりもしたのですがどうも気になってしまって(T_T)同じような方いらっしゃったらおねがいします!

コメント

snhk

性別は外れてましたが、夢を見ましたよー!
夢を見た翌月に妊娠しました。
妊娠中にも何度か同じ子が出てくる夢を見ました。旦那がその子を抱っこしている夢で、その子は性別もばっちり合っていたので、きっとお腹の中にいる子なのかな?と思って出産を待っています♡

妊娠してるといいですね!
きっとやって来てくれますよー!

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます!!

そうなのですか!!
    きっと夢に出てきてくれたんですね♥
    もうすぐ出産ですか?
    元気な子が生まれますように(^^)
    頑張ってください!
    そう言って頂けて嬉しいです!
    私も頑張りますねʕ•̀ω•́ʔ

• 5月27日
  • snhk

snhk

はい、陣痛待ちの日々です\(◡̈)/ドキドキしながら待っています。笑
    きっとその子かな?と勝手にワクワクしちゃってます!

• 5月27日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなのですか!♥
    それは待ち遠しいですね!(^^)
    体に気をつけてください(*UωU*)

• 5月27日
みったんママ

初めましてʕ•ٹ•ʔ

旦那と住んでいる家に女の子の赤ちゃんが
寝ている夢を見ました!❣
その2日後に検査薬をすると陽性😊
まだ産まれていませんが
女の子で確定を貰っています(๑´ڡ`๑)

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます!♥
    二日後ですか!
    夢に来てくれたんですね(^^)♥

• 5月27日
a

検査薬で陽性になる夢を見た当日に陽性になり、男の子を出産する夢を見た数日後に男の子と確定しました😊

赤ちゃん来てくれているといいですね😌💖

• さーちゃん

さーちゃん

当日に夢を見るて
    正夢ですね♥

性別までわかるて
    当たるてすごいですよね(^^)
    皆さまからのコメント頂いて
    なんだか幸せな気持ちになりました!
    来てくれることを願いたいです(^^)

• 5月27日
ゆりらっくま

こんにちは(^^)

私は真珠やパワーストーンなど出て来たり、可愛い女の子と一緒に遊んだり、いろいろな夢を見ました♪
まだ生理前だったけど、そんな夢をよく見ていたので、きっと妊娠してるなって自分の中で確信してました(笑)
そしたら、妊娠していて今です(^^)♡

• さーちゃん

さーちゃん

真珠やパワーストーンて
    神秘な力がありそうですよね(^^)

確信をもてるて
    すごい!!

性別は女の子ですか??(^^)

• 5月27日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

夢占いしたら、真珠やパワーストーンは妊娠してるっていう予兆みたいです(^^)

性別は女の子でした〜♡

• 5月27日
kachi♡

わたしの場合旦那が見ました🙄💗

まだ結婚もしていなかったのですが、生理が5日来なかったので思い切って旦那に「生理こないんだよね」と言ったら「マジ?本当に?!俺昨日、女の子にパパーって呼ばれて振り向いたらすんげー可愛い赤ちゃんいて抱っこした夢見たんだよね!!」って凄いテンションで話してくれて、次の日検査薬買ってきてくれてルンルンで「早く検査して♬」と。
やっぱり陽性でした。しかも女の子😍💓パパにだけ知らせに来たみたいです(´• ̯ •̥`)(笑)

• さーちゃん

さーちゃん

パパが見たんですか!
    私も旦那が私が妊娠した夢を見たて言われたんです!!

産まれるのが楽しみですね(^^)

• 5月27日

生理が少し遅れてておかしいなと思ってた時、小さな女の子と遊ぶ夢を見ました(*´ `*)

産まれてきたのも女の子で不思議な気持ちだったのをよく覚えてます🎵

私は婦人体温計に妊娠可能性マークがでるものを使ってたんですが、体温計に赤ちゃんの絵がでる夢をみましたよ!
(実際のものとは全然違いましたが!)

まだ性別わかってないんですが、最近男の子を産んでおっぱいあげてる夢をみたので、次の検診でわかるかドキドキです!

みみ

妊活中に夢見ました!
妊娠検査薬で二本線がパ〜〜とハッキリクッキリ出る夢でした!!
起きて、これ絶対妊娠したわ✨と思って検査薬したら真っ白でした笑

夢は信じません。笑

夢見ました!最初は実母からで、ある日電話している時に私と〇〇くん(旦那)に子どもが生まれる夢みた!女の子で名前が〇〇ちゃんだった!って言われました。
いつかそうなるといいな〜くらいに思ってましたが、後日私も出産する夢を見ました。その時の赤ちゃんも女の子で、そこには旦那も居て立会い出産のシーンでした。

きっと実母の話聞いたからだろうと思ったけど生理が遅れていて、もしや...!と思ったら本当に妊娠していました(*^^*)

ビックリな事に、里帰りで私は県外の実家に帰り、旦那は出産する前辺りから仕事が忙しくて立会い出産は厳しいかもしれないと言われていたのに、たまたま休みだった日に陣痛がきて出産になったので奇跡的に立会い出産になったんです(*´ω`*)正夢になりました!

これは最近聞いたことなんですけど、GWに家族で動物園に行って普段手を繋いでくらなかったはずの娘が突然3人で手を繋いで歩いてくれたんです!凄く喜んでいた所で旦那が、「ここのとこ夢でみた!〇〇(私)が妊娠する前やったな〜!」と言っていました!

生まれる前に私達だけではなく実母にまでお知らせしてくれたんだなと思いました!

もしかしたら正夢になって男の子が生まれるかもしれませんよね♡ 正夢になること願ってます!💗