※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

※ちょっと汚い表現あります8週3日です。最近便秘気味で、便意を催しても…

※ちょっと汚い表現あります



8週3日です。
最近便秘気味で、便意を催しても下痢ばかりでした。
今朝便意を催したのところ普通の💩でちょっと嬉しかったのですが、ペーパーに薄ーくピンク色の血?がつきました。

2回くらい拭き取ったらその後はつかなくなったのですが
前回同じくらいの週数で出血から最終的に流産になったので
今回も同じ結末になるじゃないかと不安です。
ただ本日仕事なので受診するにしても急遽休みを取らないといけないので悩みところです💦

みなさんなら受診しますか?
とりあえず様子見てまた出血があったら受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血あったら念の為受診してみます🥺
心配なことあったら受診して、安心できることもあるので行ってしまっていいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    前回流産となった時は結構頻繁に行ってて、その度にちょっと迷惑そうにされていたので💦今回は違う病院ですが、そういうものなのかと思い行くべきか(行っていいのか)分からず質問させていただきました🥲

    • 2時間前