※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ブラウンのハンドブレンダーをお持ちの方、使い勝手や満足度を教えてください。離乳食作りに使う予定で、他にはクリーム泡立てる程度の使用を考えています。

ブラウンのハンドブレンダーをお持ちの方いらっしゃいませんか?✨一台2役とか5役とか色々ありますよね?💦何役のお持ちですか?それで満足してるか、不満があるかもあわせて教えて下さい💭
離乳食作るのに今日見に行こうと思っていて、調べてもたくさんあってどれがいいのか分かりません💦
ちなみに、購入したら離乳食作るのに使って、後はクリーム泡立てるくらいしか使わないと思います(;ω;)
よろしくお願いします。

コメント

ゆう☆☆

ホイッパーとブレンダーのもの持ってます☺️
何年も前に買ったのなので古いですが、離乳食作りにはなんの不便もありません😃
あとは生クリーム泡立てるしか使ってません(笑)

• ma

ma

コメントありがとうございます😊便利ですか♫こちらで離乳食作りがガーッでおわる!と見て気になってます(笑)生クリーム泡立てるのに使えるなら良いかな、と思います(笑)離乳食作り以外でお蔵入りにならないようにしてみます(笑)

• 5月27日