コメント
退会ユーザー
どんな状況でも嫉妬するひとっていますしおかしくないとおもいますの
退会ユーザー
どんな状況でも嫉妬するひとっていますしおかしくないとおもいますの
「ココロ・悩み」に関する質問
2歳半の娘がいます。待つことができなくて困っています。 個性があると思うので、うちの子は最初から待てます等のご回答は申し訳ありませんがご遠慮下さい。 お昼ごはんを電子レンジにかけるためにキッチンに立った1,2…
おでこのケガ、、自分です。 お掃除ロボットが止まっていたのでスイッチ入れ直そうとしたら、思ったよりすごい勢いでテーブルの側面?カド?におでこをぶつけてパックリ切れて流血しました。しばらく血がとまらずフラフ…
子供の事です。 かなり落ち込んでます。 私がおっとり慎重派の我が子に対して最近仲良しのお友達のように明るく積極的で行動派な子を見習ってほしいと言ってしまいました。実際には責めるように言いました。。 学校では問…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
回答いただきありがとうございます。
なんだか小さなことに嫉妬してる自分が醜くて嫌いで。
いろんな人がいて、いろんな幸せもあるけれど、苦労してない人なんかいないのに。
自分が元気で相手のことを大切に思えるなら、純粋にその人の幸せを願えるような人になりたいです
退会ユーザー
そうですよね。むかし祖母に言われたことあります。ひとの悲しみに共感するのも大事だけど幸せをよろこんであげられるひとになりなさい。
と。
初めてのママリ🔰
そうですよね。幸せを一緒に喜んであげられるって自分にとっても良いことですよね。
おそらく今私は時間的には余裕があっても気持ち的に余裕が持てていないんだと思います。
自分が元気になることが1番の近道のようですね。