おでこのケガ、、自分です。お掃除ロボットが止まっていたのでスイッチ…
おでこのケガ、、自分です。
お掃除ロボットが止まっていたのでスイッチ入れ直そうとしたら、思ったよりすごい勢いでテーブルの側面?カド?におでこをぶつけてパックリ切れて流血しました。しばらく血がとまらずフラフラしましたが、目立つところなので皮膚科へ!ギリギリ縫わずにオッケーでしたが、しばらくキズパワーパッド的なテープをすごい目立つ位置に貼らなくてはならず、最悪です、、。おでこのど真ん中に、横向きに、、。
こんなことあるのかと思いました、、、お掃除ロボットめ、、、
セラミック天板だったのもあるかもですが、なんでぶつかるのか、、ものすごい勢いでめっちゃ痛かったです。
血も20分くらい抑えてやっと落ち着いてきた感じです。
あー、しばらく憂鬱です、、でも傷残ると嫌なので帽子深めにかぶって頑張ります😭😭
- ままままり(4歳5ヶ月, 7歳)
コメント
mii
めちゃめちゃ痛そうですね💦💦
傷早く治るといいですね💦
お大事にしてください🥺
ままままり
ただのつぶやきみたいな投稿にコメントくださりありがとうございます😭
何故ぶつかったのかとても悔やまれます😭😭😭
おでこにテープ、めちゃくちゃ恥ずかしいですが一カ月くらい頑張ります、、、