
昨日、旦那に怒ってしまいました。私は仕事、旦那は休みで旦那は一昨日…
昨日、旦那に怒ってしまいました。
私は仕事、旦那は休みで旦那は一昨日の夜から友達と飲みに行って友達の家に泊まり昨日も友達と色んなとこに遊び行ってたみたいなんですけど、それは良くて。
私が昼休みに『夜ご飯食べないようだったら早めに教えて』と言って旦那からも『おう』ときました。
そこからは何もLINE入っておらず私が仕事終わったよとLINEしても返信きませんでした、いつもの事なので私よりも先に家に帰ってる事無いのでまだ帰ってきてないんだなと娘を迎えに行って帰ってきて、これからご飯作ろうと思ったのでLINEに私から『今どこにいるの?ご飯は?』と聞くと
〇〇市、先食べててときました。
いやいや、〇〇市のどこだよ、先食べててじゃなくてご飯食べてきてないから家で食べるとかもっとわかりやすく教えてよと思い、仕事の疲れもあってイライラモード全開でした😅
それに、LINEで食べないようだったら早く教えてって言ってるのにそれも無し。
こっちは家族に合わせて動いてるし、旦那がそういう報告とか出来ないとわかってるからあらかじめ昼休みに言って欲しい事を伝えたのにとなんで報連相出来ないの?と思ってしまいました。
その後、電話があって旦那の方もお友達の忘れ物とかあってバタついてたみたいで、それも言ってもらわないとそういう事あったんだとこっちはわかんないしそれも含めて思ってる事伝えたらシュンとしてしまいました。
それもめんどくさいです。もーどうしたらいいのって感じです笑
- ゆつママ(1歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママり🔰
完全に旦那様が悪いので、二度と同じことが起きないように反省させた方がよろしいかと!こういうのは地味にストレス溜まりますからね😅
まぁ連絡ない時点で旦那様の分は作らなくていいと思いますけどね笑
ゆつママ
コメントありがとうございます!
そうですよね😅
久しぶりに私が怒ったからか反省してたみたいですけど、その後から自分で病むんでそれがめんどくさいんです笑
今日の朝もいつもより元気ないまま出勤していきました😓
私がもう怒ってないって伝えても中々元に戻らないんでどうしようもなくなってます。