※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッ☆
妊活

排卵予測で薄い線が続く場合、体温が上がるまで検査を続けるべきか、無精卵だったのか不安です。他の方はどうでしょうか?

排卵予測何回かずっと検査してますが、薄い線のままです(´Д` )
体温が上がるまで検査し続けたほうがいいのでしょうか?
それとももう無精卵だったのかなぁと不安です(´Д` )
みなさんどんな感じですか?

コメント

mama♡

ちょっとずつ濃くなってませんか🤔?

• ナッ☆

ナッ☆

なっているんでしょうかー?!😭なんだか検査するのも怖くなってしまってます(´Д` )

• 5月27日
  • mama♡

mama♡

私はは生理周期にばらつきがあるのでとても予測しにくくて、結構長い間やってました😂💡

写メ見た感じだと濃くなってきていると思うので、まだ続けた方がいいかと思います☺

• 5月27日
myaka

生理周期はバラバラですか⁇
私も薄いのが1週間ほど続いた時ありましたが、最終的には濃くなり体温も上がりました。。。

• ナッ☆

ナッ☆

こんな感じの周期です!!薄くて濃くなることもあるんですね😫

• 5月27日
  • myaka

myaka

諦めてて、数日後にやってみたら終了線より濃くてビックリ‼︎なんてこと結構あります。。。
    ドゥーテスト高いですよね、海外の排卵検査薬使われると、

• 5月27日
  • myaka

myaka

ごめんなさい、途中で送ってしまいました。。。

安いし、排卵がバラバラの場合でもガンガン使えて良いですよ⋆*❁*⋆ฺ。*

• 5月27日
  • ナッ☆

ナッ☆

ありがとうございます😊まだ続けてみたいと思います!!周期も今回乱れたので、気長に検査し続けてみます(^^)

• 5月27日
1ニャン

濃くなってきてるんで引き続きした方が良さそうです🤔

• ナッ☆

ナッ☆

ありがとうございます😊そうなんですねー!!検査がんばってみます(^^)

• 5月27日
あっちゃん

濃くなってるように思いますよ!私もDoテスト使ってました(*´∀`*)

• ナッ☆

ナッ☆

ありがとうございます!みなさんの言うように濃くなってるみたいなので、もう一度がんばってみます🤗

• 5月27日