
コメント

はじめてのママリ🔰
4人(大人+0歳、1歳)家族で月3万くらいです!

ママリ
大人1+1歳で外食含めて月3万くらいです!
-
ふうた
コメントありがとうございます!節約上手ですね🙂
- 4月29日

ひまわり
5人 月35,000ぐらいです!
-
ふうた
すごいですね😳みなさん節約上手です!
- 4月29日

はじめてのママリ
大人2人、子供1人
お米は貰ってるので0円
それでも外食抜きで5万です💦💦💦
みなさんすごい😭
-
ふうた
みなさんすごすぎですよね!😳
5万でおさえるのもすごいと思います😳- 4月29日

はじめてのママリ🔰
夫婦と小1の男の子(かなり食細い)で、8〜9万かかってます。外食は行っても月一です。
この食費には、私のお酒代が1万円と旦那のお昼ご飯が含まれます。
夫婦共にコーヒーが大好きですが、ラテマネーがもったい無いので、家でマグボトルにインスタントのコーヒーをいれて会社に持って行くようにしてます。
子供のお菓子と大人のスイーツも含んでます。
食べ物全部のお金でこれぐらいかかってます。
ちなみに旦那は大食いです🍚💦
-
ふうた
うちもそのくらいはかかってます💦
外食行くと+2万くらいはかかりますね🥺
うちの旦那も大食いで😩どうやって腹を満たしてやろうか常に考えてます😩- 4月29日

はじめてのママリ🔰
家族4人、子供は4.7歳です。
1年前は5万円でやってましたが
今は米別、で8万円くらいです。
外食は5千円くらいです。
お肉は国産、調味料もなるべく無添加のものを買うようにしてます!
物価高なのと子供もよく食べるようになってきたので予算アップしました💦
なるべく肉はまとめ買いで週に1度下味冷凍してます!
-
ふうた
国産、無添加にこだわって8万であればうまく節約してる方ですよね🥺
私も塩、味噌、醤油など毎日使うものだけは体にいいもの買ってます!
やはり肉などメイン系をまとめて買うと節約になるんですね。- 4月29日
ふうた
3万ですか!😳
すごいですね!節約上手です!