※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵検査薬が陽性で気持ち悪さや痛みを感じ、ホルモンバランスの乱れを心配しています。ホルモンバランスが崩れやすい時期について教えてください。

排卵検査薬が、18日から陽性反応が出て、昨日あたりから、胃がムカムカしています。長い時間ではなく、1〜2分では治まることがほとんどですが、一日に何度も気持ち悪くなります。
子宮も生理前のような痛みがあります。

毎月気持ち悪くはなるのですが、一日中気持ち悪いのを繰り返すことはあまりないので、ホルモンバランスが崩れたのかと心配になっています。

ホルモンバランスが崩れやすい時期など皆さんはありますか?

コメント

あい

濃さは同じくらいか、ちょい薄めくらいな感じです!
毎回そんな感じの色です。

♥まいめろ♥

投稿きえてますね....
妊娠初期症状はまだないと思うのでホルモンバランスですかねー(;´д`)
それか体調くずしてるとか(´×ω×`)

  • あい

    あい


    本当ですね!なんでだろ!

    そうですよね!
    やっぱり季節の変わり目とか、気温差が激しいとホルモンバランスも崩れやすいですか?

    • 5月27日