※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
産婦人科・小児科

成田レディースクリニックでの出産費用や詳細について教えてください。

埼玉県の、成田レディースクリニックで出産された方いますか?
出産費用など普通より高いなどよく聞くんですけど実際どのくらいかかるんでしょうか💦
他にも色々教えてもらえたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

ゆか

初めまして!私7月中に成田さんで出産予定です!他より高いは分かりませんが…自然分娩なら出産予約金で10万を自分で払い、あとは保険会社から病院に払う手続きをしています!

• ちな

ちな

はじめまして😄
    私は10月に出産予定です!予約金で10万払って保険から出る42万と合わせて52万でそれでも足りなかったら足して払うって感じなんですかね🤔

• 5月27日
  • ゆか

ゆか

ということなんですかね?( ;∀;)
    私も初めてなのでなんとも…来月母親学級をうけるのでその時に話を聞いてみます!

• 5月27日
ange

成田で2回帝王切開しています。確かにお高めだと思います😁
後期になったら、母親学級で費用のお話もありますよ😃
普通分娩なら42万でおさまるくらいかな?と思いますが、帝王切開だと限度額申請してもまかなえませんね😅
でも全室個室だし、食事もおいしいし、退院時に色んなプレゼントももらえるし(笑)居心地はすごく快適でしたけどね🎵

• ちな

ちな

返信ありがとうございます!
    42万で治ったら予約金って帰ってきたりするんでしょうか?🤔
    昨日行った美容院の方も成田で産んでるらしくてご飯が美味しすぎて太ったってお聞きしました!笑
    そんなに設備がいいなら少しお高めでも納得です😄

• 5月28日
(*´꒳`*)

息子を成田レディースクリニックで出産しました。
妊婦検診に来て、そのまま入院し出産しました。
土曜日で時間外、促進剤を使いましたが10万の内金の他に1万くらい払いました。
なので全部で53万くらいでしたよ(^ ^)
個室で料理も豪華だったので満足でした♫

• ちな

ちな

返信ありがとうございます😊
    時間外などで高くなったりするのは初めて知りました!
    お部屋は全室個室ってかんじですかね?🤔

• 5月28日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

初産だと少し高いみたいですが2人目などは少し安くなるようです。
    基本的には個室なので面会などは気にせず話ができたりして良かったです‼︎
    ただ入院日数が短いので1日やる事多くてバタバタでしたが…( ; ; )

• 5月30日
りえ

たしか普通分娩の場合は土日深夜割増はなくて、手術の場合に割増だった気がします。
帝王切開以外にも鉗子分娩や吸引は医療保険に加入していれば支給対象です!

私は促進剤+産後に手術があり健康保険3割負担の対象になったものがありますが土曜日初産で55万いかないくらいでした!
産後翌日に事務の方がおおよその金額を部屋まで教えにきてくれて退院日に精算しました。

成田のオススメは個室や料理もですが、何かと不安な産後にベビーマッサージが6ヶ月まで受けれること!ベビマのあとに身長体重も測れるし、助産師さんや先輩ママからもアドバイスが聞けるので、暇つぶしがてらお喋りしに毎週行ってました。同時期に出産してる方なので顔なじみって感じです。

母乳外来は1回3000円ですがここでも体重はかれます。

4kidsmama♡

3人目を12月に産みましたが47万で内金少し返金されました。普通分娩です(´∀`)
料理は本当美味しかったです。夜食にパンもでました。経産婦だと若干お安いみたいですね。