
子供の耳の下が腫れ、発熱と目の腫れがあり心配です。反復性耳下腺炎との診断ですが、痛みや熱が高く、再度病院に行く予定です。同じ症状の方に病気について教えてほしいです。
子供の耳の下が腫れていて発熱しています。目もパンパンに腫れています。
3日前の朝から耳の下が腫れており病院へ行ってエコーでみてもらいましたがおたふくではなく反復性耳下腺炎とのことでした。
でも痛くてギャン泣きで夜は何度も起きてなかなか寝れなかったり熱も高く目もパンパンで心配すぎます。
調べたら反復性耳下腺炎は熱が出ても高くなく痛みもそんなにないとのこと。。
また病院に行こうと思いますが同じ症状があった方、なんの病気だったか教えてほしいです😭😭😭
目がパンパンなのも怖くて心配です😭😭😭😭😭
- はじめてのママリ🔰
コメント

退会ユーザー
うちもそうでした!
とにかくがむをたべさせてました
はじめてのママリ🔰
ガムでよくなるんですね😊‼︎
コメントありがとうございます😊