
夫の地元で生活しています。夫婦で買い物してる時に、夫の女の同級生と…
夫の地元で生活しています。
夫婦で買い物してる時に、夫の女の同級生とその子供たちに遭遇して夫とその同級生は久々に再会したみたいですが、夫に〇〇くん、元気?お母さんも元気してる?女の子2人いいね。(うち2人女の子でその同級生の子供は男の子2人)とかニコニコしながら言ってて私はたまにお店とかでたまたま会ったりしててたまによく会いますねと話したら、バイバイしたあとも夫が何年ぶりに会った。どこで会ったりする?
そして、またレジ付近で帰り際に会い元気でいてね。と夫に肩にトントンしてバイバイってされました。
私は、夫の地元で孤独で子育てしてるというのに、地元で親や兄弟や友達に囲まれて子育てしておりうらやましいし、その夫に対する仕草にもなんか嫉妬だし涙が溢れ出し…地元で子育てできていいねとボソッとつぶやいてしまいました。
気持ちを切り替えたい😭💦
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
同級生に会うと嬉しくて話しかけちゃいますが😅
肩をトントンはないです😂

はじめてのママリ🔰
私はその同級生の女側です。旦那も地元ですが私も同じ地元で子育てしてます。
こういう事があるので極力(ほぼ0)声は掛けません。やっぱり嫌な思いしますよね?おかしくないと思いますよ。何もなくてもね。
この春、こどもの担任が私も担任だった先生でその時同じクラスだった人の子どもも同じクラスだそうで参観に来てました。お互い気づいてたんですがその時は声掛けずにたまたま通った他の同級生(女です)と一緒に声かけました。
コメント