
9ヶ月と4日ですが、つかまり立ちが全くできません。上の子はこの時期にできていたので心配です。下の子はハイハイが少しできる程度で、立てる気配もありませんが大丈夫でしょうか。来月の検診までにできるか不安です。
9ヶ月と4日ですが、つかまり立ちの気配が全くありません(笑)
上の子は同じ頃には既につかまり立ちしてて、ハイハイもめちゃくちゃ得意でした💦
下の子は今ハイハイで2歩くらいやっと進めるようになったばかりだし、足もふにゃふにゃでまっっったく立てそうにもありませんが大丈夫ですかね?😭
来月の検診でつかまり立ち見られると思うのですがそれまでにつかまり立ち出来てるとは到底思えません😭
- はじめてのままり(生後9ヶ月, 3歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
え、全然普通ですよ😅人それぞれだから大丈夫です!

ママリ
上の子は10ヶ月半くらいで検診の時できなかったですけど、腰は座ってるから平気だねーで終わりでした。
はじめてのままり
まだ遅くないですかね?😭
今日行った支援センターで7ヶ月の赤ちゃんがつかまり立ちしてて😭
「早い💦」と焦ってしまって😭
上の子とも比べちゃうので焦ってました😢