※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
お仕事

皆さん職場の同じ部署の方等とLINE交換してたりしますか?新しい仕事に就…

皆さん職場の同じ部署の方等とLINE交換してたりしますか?
新しい仕事に就いたのですが、そこはグループLINE等もなく、責任者というか面接担当してくれた方とはLINE交換してますが、他の方の連絡先は一切知りません。
休み連絡等も責任者の方にする感じのようです。
まだ入ったばかりで仲良い人がいるとかそういう事もないので、しなくていいなら別に良いかなと思いつつ、連絡は取れるようにしておいた方がいいのか…私から言うべきなのか、迷ってます😅
ちなみに飲食店のホールです。

コメント

たぬき

3月末から新しい職場でパートしています。
5人のチームでやっていてグループラインがあるそうですが💦
まだ入れてもらっていません。
私的には、あまり入りたくないので言われるまでは黙っておきます。

ぽっぽ

入って1週間くらいで責任者とLINE交換してグループLINEに招待してもらいましたが休みの連絡は責任者に電話しているしグループLINEも全体に通達がある時にしか使われないので数ヶ月に1回あるかどうかです。
他の人は特に交換する必要性を感じていないのでしてません。

ペコラ

お二方まとめてで失礼致します!
お二人共に特に必要性は感じてらっしゃらないとの事で安心しました💦
以前の職場はグループLINEがあって休みの日でもピロピロ業務連絡が入って正直鬱陶しかったのもありますが、通達がこなきゃこないで大丈夫かな…と思っていたところでした😅
私も向こうから言われる事がなければ特に動かずいようと思います、ありがとうございます!