※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

もうすぐ2歳になる男の子がいます。体動かすことが好きですごく活発なタ…

もうすぐ2歳になる男の子がいます。

体動かすことが好きで
すごく活発なタイプなのですが。

動きがすごい荒くて
よく転んだりつまずきます💦
足元を全く見ずにいきなり思い付いたように走り回ったり。
勢いよく走り回りすぎて壁に衝突したり度々です。
ぶつかっていたくてたんこぶできたり。

見てて危なっかしいです💦



周りからは、とても活発だね元気いっぱいだね、と言われますが、、、、
似たような方はいますか??
ケガも危ないし落ち着きない感じだから心配です😵

コメント

れもん☆

うちの子も長所であげるなら活発!
短所であげると落ち着きがない!
って感じです(^^;;