※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦健診の間隔が空いて心配なため、病院に行く理由を正直に伝えるべきか悩んでいます。流産経験があり、不安が募っています。

妊婦健診の期間が空きすぎて心配でという理由で病院行った方理由は正直に言いますか?😂

分娩先の病院は総合病院で予約外の枠は午前中なのでと説明されたので長時間待つの覚悟で言ってみようかなと💦

8週まで毎週でしたが突然次から4週間後になったのと多分つわりが夜になるときて
夜になったら泣いてます、、、2回流産してるので
(赤ちゃん無事かな流産してないかな、産まれてきてくれるかな)

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう行ってました😂
私は痛みがあったり出血があったり色々心配で電話すると→心配なら受診をと言われて結局なんだかんだ毎回4週間も空かなかったと思います笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おぉ🥺教えてくれてありがとうございます😊

    勇気出して行ってみようかな🥺
    自分自身の事なら適当というか能天気なんですけど

    まさかこんなに心配になるとは🤣

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は電話しすぎて苗字が珍しいのもありますが、名前バッチリ覚えられてました😂笑

    でも、心配になりますよね🥹
    何かあってあとで後悔するのも嫌ですしね。。

    • 8時間前
りくちゃんママ👶🏻💙

行きたいけど我慢しました。
つわりがあるから大丈夫と言い聞かせていました。
しかし2人目妊娠中の現在は、不安過ぎて我慢できず、心拍を自宅で聞けるエンジェルサウンズを買いました。
検診に行けない分、お家で心拍を確認していました!!

ママリ🔰

私もつい最近第二子を自然流産したばかりなので、もしまた授かれたら、気になることあったらしつこく行くと思います。
あとから後悔しても遅いので…。