
コメント

なり
わかります。
私もそうでした。
ミスしても自分で対処できず先輩に迷惑かけて落ち込んで、家でも考えてもキリないのに悩んで。
でも慣れてきたら自分でいろんな事対処できるし、人に迷惑かけてたのに頼られるようになって気持ちよく帰れました。
今だけの辛抱だと思って、頑張ってください!

はじめてのママリ🔰
私もそうです...
基本毎日不安を抱きながら帰路につきます、そして例に漏れず本日も悶々としながら同じような方がいないかと思いママリを開いてました😂
今日はミスは多分してないと思うけど、上がる直前に一つうまくいかない仕事があり店長に「もし分かればでいいんですが教えてください」と聞いて帰りました
でも自分の担当なんだから、自分で調べきればよかったかなぁと後悔してます
仕事ですぐ人に聞いちゃう癖をなおしたいです..(末っ子気質です..)
職場の人にどう思われたかなとかも考えすぎて次会う時勝手に気まずさ感じてます
-
きーママ
今日も私も心配しながら帰ってきました。先輩にはなんとかなってたみたいだし、大丈夫と言われましたが、
私のせいで起こったミスですしずっと気になります。きっと明日出勤して大丈夫だと分かるまでずっと悩んでいるんだと思います。
仮に明日出勤して悩みが晴れてもまた新たな心配や不安、ミスがあるはずですが、、。
向いてないんじゃないかとまで考えてます。
辞めさすことができないから、私は会社に居れるだけでほんとはみんなからお荷物的なくらいに思われてるんじゃないかと💦
でも、分からない時、不安な時色々聞きたいですよね。。
自分で解決しようとして逆効果になったらどうしようと思って結局聞いてます💦- 4月27日
きーママ
今だけですかね、、。いずれ慣れて仕事をこなしていけるようになれると信じて頑張るしかないですよね。