
子どもが体調不良で、遊びの約束をどうするか悩んでいます。旦那は連れて行きたいようですが、私は病院に行くべきだと思っています。
下の子、今日幼稚園帰ってきてから咳と鼻水すごくて咳で何回も吐いて今も寝れてないのに、明日は義母たちと遊ぶ約束してるからどうしても連れて行きたい旦那と、行っても本人も調子良くないし楽しめないから病院に連れて行きたい私で戦ってるけど、結局連れてくんだろうな。
あーあ、なんだかな毎回こうなんだよな、悪化してもみないし自分はガーガー寝てるだけのくせに、子供の体調より自分の親との約束が大事なのかほんときもい
あーもうほんとに最近旦那が嫌いすぎる
- はじめてのママリ🔰(妊娠30週目, 3歳9ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
最低ですね!
吐いちゃうほど酷い咳なら眠れませんよね…。
うちもそのレベルは病院連れてってます。
大人でも咳止めないとしんどかったりするのに、子供なら尚更です。
眠れないほど咳がひどいから、お義母さんにうつしても大変だし今回は病院連れてくねって言ってもダメですかね?
マスクも嫌がってできないし…って。
はじめてのママリ🔰
ですよね〜ほんと無理すぎて、今日行けなかったし日曜はやってる病院ないから明日連れて行きたいのに、理解なくてうざすぎます。
義母もせっかく遊びにいく約束してんのにそんなん後でいいでしょタイプで親子揃って理解ないので無駄です😞
ほんとにどうやったらこんな人たちが出来上がるのって感じです。
はじめてのママリ🔰
はぁ~?
お前らの遊ぶ予定の方がどうでもいいんですけどー?
子供の健康のほうが大事ですけどー?って言ってやりたい!!!
まともな大人なら遊ぶ約束なんてまた今度でいいから病院連れてってあげて!って言うわ…。
はじめてのママリ🔰
ですよね!?なりますよね?
なのに、なんでこっちが先に約束してたのにわざわざ今日病院にいくの?みたいになって私の悪口を永遠2人で言い合うっていう。
もう朝旦那が起きる前に次男を連れ出しちゃおうと企んでます!
流石にかわいそすぎるので
はじめてのママリ🔰
いやもうありえないです!
老い先短いババアなんて知ったこっちゃねえ(失礼!)
こっちから言わせてもらえばなんで病気なのにわざわざ遊びに行くの?って小一時間しっこくネチネチ責め立てたい。
いいと思います!
てか、今朝熱あったから〜とか適当に言って病院連れてってあげてください!
頑張って!!
はじめてのママリ🔰
いやほんとにそれです!
体調悪いのに連れてって誰が楽しいの?って感じです!!
本当さっさとくたばれ!(言いすぎ)って感じです
そうします!病院後は実家に身を潜めて夕方くらいに家に帰る予定です👍🏻
ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
言い過ぎではないです(笑)
正論ですよ!
妊娠中なのに余計な事で煩わされて本当にお疲れ様です…。
無事病院でお薬もらってご実家でゆっくりして次男君が早く良くなりますように!!
そしてババアとクソ旦那に天罰下れ!
応援してます☆
はじめてのママリ🔰
いやほんとに、ストレスかけないでほしいです!
ほんとに天罰下れ!!!!です☆
長々と愚痴聞いてくださりありがとうございます☺️おかげでイライラがへりました!!