※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊活

5月31日に凍結胚移植が決まり、内膜は12ミリでGood評価。1年半の不妊治療で顕微授精へ。頑張ります。

5月31日に凍結胚移植決まりました♡
待ちに待った移植。ドキドキワクワクです😆
今日内診で内膜は12ミリでした。戻す卵ちゃんのグレードは皆さんがいっているような表現ではありませんが…私の病院ではGoodと呼ばれ1番いい評価です‼︎
不妊治療始めて1年半‼︎まさか自分が顕微授精する事なんて思っていませんでした💦でも、ここまできたからには頑張る(^^)😆🎶

コメント

mikan

私も顕微授精をしたことあります!同じく顕微授精をするとおもってもいなかったです。

グレードいいたまごでよかったですね!無事移植して妊娠できますよう祈っています!(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• ママになりました♡

ママになりました♡

ですよね(^.^)ウチはまさかのダブルで不妊でした💦
    でもでも私達夫婦の運命だと思ってチャレンジしました‼︎
    私も妊娠します‼︎ありがとうございます😊

• 5月26日
  • mikan

mikan

ダブル不妊大変みたいですね。

私は元旦那と今の旦那とトータル7年かかりました(´◉ ω ◉`)応援しています!!

• 5月26日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

まさか旦那も不妊なんて思いもしなかったです。
    7年頑張られたんですか?すごいです‼︎
    たったの1年半で何度も心折れました。信頼して不妊治療を相談してた人が最近妊娠して…なんだかまた置いていかれた気がしました。ほんとに不妊治療って簡単じゃないですよね😊

• 5月26日
あみ

初の移植、頑張ってください!
私も体外受精で授かりましたが、自分も体外受精までするとは思っていませんでした。
私は、4年かかってしまいましたが、ママになりたい♥️さんの移植が上手くいって赤ちゃんが授かりますように。

• ママになりました♡

ママになりました♡

4年も治療されてすごいです‼︎私はまだまだですね💦初回で妊娠したいです♡何回目で妊娠されましたか?

• 5月26日
  • あみ

あみ

最初の体外受精で新鮮胚移植で妊娠しましたが、稽留流産でした。
    3回目の凍結胚移植で妊娠、出産しました。

• 5月26日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

辛い事を聞いてしまいすみません💦
    無事に出産されて、私も続きたい‼︎と改めて思いました😌

• 5月26日
  • あみ

あみ

流産は辛かったですが、今は、無事に授かることが出来たので、流産した子の分も愛情注いで育てていきたいです。
    ママになりたい♥️さんも無事に妊娠、出産出来ますように✨

• 5月26日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

そうですね‼︎たくさん愛情注いでほしいです♡♡
    私もがんばります^_^

• 5月26日
こーこ

私も顕微授精しましたよー。それで授かりました😄⤴私もまさか体外受精するなんて、からの顕微授精だったので何があるかわかりませんよねー!でも採卵も頑張って乗り気って、お金もかけたんだし頑張ってください😄

• ママになりました♡

ママになりました♡

顕微で授かられたのですね♡♡おめでとうございます😆私も続きたいです‼︎
    顕微でしか可能性ないと言われた時、目の前が真っ白になったのを今でも覚えてます💦
    ですよね‼︎時間もお金もたくさんかかりました。
    初回で妊娠したいです♡

• 5月26日
mau

私も顕微授精で授かり、出産しました\(ˆoˆ)/
うちは男性不妊だったので、旦那さんは相当ショックを受けていましたが、無事に妊娠、出産できて良かったです♡
しっかり着床するといいですね😊✨

• ママになりました♡

ママになりました♡

男性不妊一緒です‼︎出産おめでとうございます❤️
    うちもショックだったみたいで、治療できるか不安でしたがここまで来る事ができました‼︎
    着床してほしいです♡

• 5月26日
マイキー

こんばんはー!!ドキドキですね😲わたしは顕微ではなかったですが、凍結肺移植しました♪まだまだ初期ですが1度目で妊娠できました!当日は内膜11mmでした♪母に付いてきてもらって、お守りいっぱ持っていきましたよ(笑)✨戻したら1~2日で着床してくれるみたいですよ😆私は翌日から目まぐるしく体調の変化がありました😣💦きっと大丈夫です❤ファイトです❗❗❗

• ママになりました♡

ママになりました♡

1度で妊娠羨ましいです♡おめでとうございます❤️
    ダメだった時どうしょう…って考えてしまいますが、なるようになるんですよね😅
    体調悪くなっても良いので、変化が欲しいです♡

• 5月26日
♡いちご♡

私も妊活1年半、夫婦で不妊、3月顕微授精…
順調にいけば6月頭に凍結胚移植予定です!
同じような境遇だったので、コメントしました🌸
内膜12ミリ厚いですねー✨✨
お互い無事移植でき、着床して妊娠したいですね💕
応援しています😊✨

• ママになりました♡

ママになりました♡

状況似てますね😌6月頭に移植ならエストラーナ貼ってますか?移植までドキドキですよね^ ^
    応援ありがとうございます❤️私もいちごさんを応援してます😊一緒に妊娠したいですね❤️

• 5月26日
  • ♡いちご♡

♡いちご♡

ありがとうございます💕
    今、テープ6枚貼ってます!
    この1年半いっぱい泣いていっぱい悩んで色々ありましたが…
    今は前向きな気持ちで過ごせてます。
    31日までもうすぐですね✨✨
    一緒に妊娠しましょーね❤

• 5月27日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

6枚も貼ってますか?私は3枚です😊病院によって、違うんですね☺️
    私も一緒です💦妊娠出来ないんじゃないかと😂
    今の前向きの気持ちもわかります❤️移植がもうすぐですもんね‼️絶対妊娠しましよう😌❤️

• 5月27日
ちょこのすけ

こんにちは(*^ω^*)
私は明日凍結胚移植します!!
初めての移植で緊張しつつ、やっとこの日を迎えるコトができるので嬉しさもあります☆
私もまさか顕微授精するとは思っていませんでしたが、、、お互い良い結果になりますよーに(^O^)

• ママになりました♡

ママになりました♡

明日ですかぁ😊絶対緊張しますよ‼︎
    卵ちゃん迎えに行くんですね❤️❤️頑張って来て下さいね😍

• 5月27日
  • ちょこのすけ

ちょこのすけ

はい♡
    頑張ってきますね!!
    胚盤胞のグレードも5AAと良いので期待しちゃいます(*´꒳`*)
    仕事も1週間ちょっとお休みをいただけたので穏やかにソワソワ(笑)過ごします(^^)v

• 5月27日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

グレード最高じゃないですか😍期待しちゃうし楽しみですね💓
    穏やかにゆっくり過ごして下さい♡

• 5月27日
Niko

頑張ってくださいね。
私はこれから病院デビューです 1年半で治療費はいくら使いましたか?よかったら教えて下さい✨

• ママになりました♡

ママになりました♡

通院はじめるんですね🎶
    体外授精するまではそんなにかからなかったです。
    タイミング法だと月に3千円とかでしたよ^ ^
    通院回数や薬、注射などすると金額高くなると思います‼︎また、病院によっても金額全然違うみたいです。
    総額は計算してみなきゃわかりません💦

• 5月28日
  • Niko

Niko

お返事ありがとうございます。
    まだ色々悩んでます。貯金を全部使ってしまうのかなぁ?って思うと正直不安もあります。でも年齢もあるのでボヤボヤしてる時間ないしと…。旦那はそこまで焦っていないのか?でも排卵日はいつ?いつ?とかタイミング狙いなんだか…忙しいのもありタイミングも中々イマイチで 何カ月かタイミングをしっかりとも思うけど それでダメだったらやっぱり時間の無駄かとならさっさか体外をと考えてます。病院に寄っても確かに違いますよね。友達は80万掛かったと 友達の知り合いの方は300万位だと聞いて 衝撃を受けました。考えてしまうと中々先に進めないので もういざ その時考えようかと思ってます😰

• 6月5日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

お金は確かに高いし、いくらかかるかは終わってみなければ分かりません💦
    ですが、私は後悔しないためにも体外を決めました‼︎検査しなくても大丈夫‼︎検査代ももったいない‼︎なんて思っていましたが、結局はダブルで不妊が発覚。もう体外しか方法はないとはっきり言ってもらえたので諦める事はしなかったです。
    旦那さん協力的なようで、それが1番ですよ😊Nikoさんも、旦那さんも検査してそれから始めてみてはいかがですか?
    体外するなら1歳でも若い方がいいみたいです♡

• 6月5日
  • Niko

Niko

ありがとうございます😊
    そうだよね 後悔だけはしたくないですよね。私もまた働き出さないと我が家はやっていけないかもなぁ😵以前働きながら病院通うのは無理かなと思って仕事辞めてバイトでしたが引っ越しやらで今は働いてないから 働きながら妊活を旦那にも相談してみまーす。。

• 6月6日
あるふぉーと

こんにちは♡
今日はいよいよ移植の日ですかね❓☺️
私もママになりたい♡さんと全く一緒の境遇です!✨
不妊治療始めて1年半!私は昨日凍結胚移植終わりました☺️♡
お互い妊娠判定は近いかもしれないですねー☺️♡私たち夫婦は特にこれと言った問題もない原因不明の不妊でした😂
まさか自分が体外受精するとは思っても見なかったです😂
ドキドキですが頑張って下さい☺️♡
卵ちゃんの生命力を信じて一緒にママになりましょーー♡♡☺️

• ママになりました♡

ママになりました♡

返信からの投稿でなくてすみません💦間違ってしまいました💦下の投稿を見て下さい😊

• 5月31日
ママになりました♡

こんにちは😊
移植お疲れ様です♡♡
今日移植です♡今朝は5時半に目が覚めてしまい、緊張でお腹が痛いです😭旦那も急遽お休みを取ってくれたので、2人で卵ちゃんのお迎え行って来ます♡
原因不明ってのも困りますね💦卵ちゃん信じて一緒に、判定日まで待ちましょう‼︎ですね‼︎一緒にママになりましょう💓

はじめてのママリ🔰

私も同じ日に移植しました(^^)
症状ありますか?(^^)

• ママになりました♡

ママになりました♡

一緒の日でしたか😊🎶
    お腹が張る感じとピキピキします‼︎思い込みでしょうか?
    どうですか?😌

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はなにも感じません〜(T_T)笑
    意識しすぎて、気のせいなのかわけわからなくなりませんか?😩笑
    生理前いつも下腹部痛とかありますか?😊

• 6月1日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

急に気分悪くなって横になってます😂
    気のせいかな?ってのはよくわかります‼︎もっとわかりやすい症状欲しいです💦
    生理1週間前くらいからお腹痛くなりますよ😅

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(T_T)わかりやすい症状ほしい。笑 今回シート法や、アシストハッチングしましたか?(^^)

私も一週間前から生理前特有の痛みがはじまります(T_T)前回移植時はBT3からはじまり、陰性だったので、ドキドキしてます(T_T)

• 6月1日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

皆さん思う事一緒ですよね😅
    アシストハッチングのみしました‼︎確率上がるなら後悔しないようにです😊どっちもしましたか?
    前回BT3からだったんですか?今回妊娠するので、生理前の下腹部痛はない‼︎って思いましょう♡♡

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は前のクリニックで、4ABをアシストハッチングなしでシート法で、陰性、今回はクリニックの方針で基本的に両方するみたいでしました(^^)
    今日BT2ですね(^^)ドキドキですよね〜〜(T_T)

• 6月2日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

アシストハッチングした方が確率あがるんですよね😊🎶
    私、朝からまた体調悪いです😭吐き気あるんですけど、注射の影響ですかね?
    判定日いつですか?😆

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みたいですよね(^^)アシストハッチングして移植前孵化してましたかー?☺️はじめてのアシストハッチングでなにがどうなればよいのかわからず(T_T)
    注射は、黄体ホルモンのですか?🙄注射かもしれないですね〜〜(T_T)
    判定日は10日です^ ^

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングはしますか?(^^)

• 6月2日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

フライングしない予定です‼︎しますか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定日2日前まではしないつもりですがしちゃうかもです(T_T)でもこわすぎてできません(T_T)笑

• 6月2日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

分かります😊直前になるとしちゃうかもですね💦病院での判定前に知りたいですけど、怖いですよね💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです(T_T)ただでさえ毎日検索しまくりです(T_T)明日あたりから生理前症状がでないことをねがいます(T_T)着床出血とか毎日確認してますがありません😭

• 6月2日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

私も検索しまくりです😂もっと心穏やかに過ごしたいです‼︎
    着床出血あるならそろそろなんですか?体外始めてで分かりません💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血はアシストハッチングすると、BT2とか早い人だと翌日とかみたいです、、でも着床出血ない人もいるのでわからないですよね(T_T)ずっと寝てすごしてますか?普通に動いてますか?(T_T)

• 6月2日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

そうなんですね😊初めて知りました‼︎
    仕事もして普段通りにしてますよ^_^

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも普段通りを心がけます(^^)正社員でしたが退職したので余計考えちゃいます(T_T)

• 6月2日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

時間あると考えてしまいますよね💦
    正社員ですが、病院の関係で勤務変更ばっかりで嫌になって来ました💦不妊治療しながら働くのって難しいって実感します😓

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれで疲れて8年務めましたが退職しました(T_T)なかなか難しいですよね😢ただお金の面から気持ちのゆとりはありますよね(T_T)難しい、、
    BT3なーんの症状もありません😩ありますか??体温も高くならなくて(T_T)

• 6月3日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

そうなんです😓なかなか思い通りにいかないので、疲れます💦
    症状ありませんか?膣剤でワンクリノンつかってるんですが、膣剤使うとカスがですよね?そのカスがピンクがかってました‼︎膣剤って白色ですよね?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血じゃないですか??それか膣錠で傷がついたとかですかね〜〜(T_T)
    私は昨日夜からルティナス膣錠が入りにくいきがします。。

• 6月3日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

着床出血だといいのですが♡
    入りにくいって事は中に溜まってしまつまてるのでは?ネット見るところによると、かき出す人もいるみたいですよ^_^
    ルナティスタは、1日3回ですか?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく子宮口が下がってきてしまってる気が、、(T_T)
    生理前は子宮口さがるみたいで(°_°)
    今回もだめなきがします。。

• 6月3日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

子宮口ですか…福さん式ってやつですか?
    ポジティブでいましよう♡卵ちゃんを信じましよう♡

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです(´・_・`)信じてまつしかないですね❤️❤️明日でやーっとBT5ですね(^^)

• 6月4日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

ほんと、やっとBT5ですね♡症状何もないですか?私は生理痛のような痛みあります😓

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は右下下腹部がチクチクする時があるのと胸が痛いのと生理前より少し軽い生理前の痛み?があるきがします(´・_・`)でもどれもよくわかりません、、気のせいかもです(´・_・`)

• 6月4日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

考えすぎかな?と思うことよくあります💦
    わからないですよね…
    胸はずっと痛いのですが、私はきっと注射の影響ですね^ ^

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです(´・_・`)考えすぎて気のせいなのに、つなげてしまいそうになりますよね(´・_・`)
    注射とか薬とかの影響ってわからないですよね(´・_・`)いつも生理前このくらいから生理痛あるんですか?(´・_・`)

• 6月5日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

そうなんです‼︎すぐ検索して自分に良いように言い聞かせます💦
    普段は胸の痛みあまりありません。腹痛は1週間前になるとではじめます😓
    今日はおりものシートつけなかったのですが、濡れてる気がしてトイレに行くとショーツがけっこう濡れていました💦排卵前はこういう事何度かありましたが、移植は排卵後にしてるからなんだろ?と不思議に思いました。もう泣かないさんは何か変わった事ありましたか!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛同じです、私も一週間前からかならずです😭今回それがないのが不思議です(´・_・`)
    膣錠じゃなくておりものですか?☺️妊娠したらおりもの増えるといいますよね(^^)
    私は昼寝したら寝汗かいていたくらいです。笑 ただあつかっただけなのかな。笑

• 6月5日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

妊娠してる!って絶対の症状で確信がほしいですよね‼︎膣剤はポロポロの固体ですよね?今日のは明らかに液体で、ショーツが濡れていたのでおりものだと思いました😌
    高温期だから‼︎体温高い!って思いましょう^_^体温高いの維持したいですよね♡

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものなら完璧です💕☺️膣錠は油がでる?とネットでみつけて私もすごくきにしてみてますがおりものはなさそうです(´・_・`)基礎体温はかってますか?私いつもより低いです(´・_・`)ホルモン補充周期なので基礎体温は関係ないというけどきになります(^^)下腹部痛って、生理前とまったく同じですか?🙄

• 6月5日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

一回きりでもうでてないのですが…着床してくれたらなぁ♡って思います‼︎
    油ですか?始めて聞きました‼︎油ならヌルヌルした感じなんでしょうか?
    基礎体温一応測ってますが、布団かぶってなかったりで正確でないと思います💦基礎体温も難しいですよね😯
    生理前と全く同じではないです!お腹が張るような感じです‼︎どうですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床してくれてるのかもです❤️出血も着床だといいですね(^^)
    私もネットでみただけなんですが油ぽいのが薬にふくまれてるみたい?です(´・_・`)
    難しいですよね、、、
    生理前はもっとつよい痛みなんですが、今回はたまーーーに、少し痛いきがする、くらいです(´・_・`)生理前と今どちらが痛みつよいですか?👀

• 6月5日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

判定日までまだ長いですよね😊
    いつもと違う変化って期待しちゃいます💓私もそんな感じです‼︎生理痛じゃないといいですよね‼︎今回は鈍痛?じゃないです😊

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね💕私前回、BT7の朝方3時くらいに今まで感じたことのない腹痛と冷汗で目覚めたんです。
    今日の朝方3時まったく同じ症状になりました。痛みも同じ。今回もダメなのかもです(´・_・`)

• 6月6日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

まだ諦めないで下さい♡卵ちゃん信じましょ‼︎
    今はどんな感じですか?
    私は今夜注射打ちに行くのですが、移植後注射しましたか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングしちゃいました!陰性だったのでアウトです。またがんばります!

前は移植後注射してましたが今回は飲み薬にしてもらいました(^^)

• 6月6日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

ほんとですか💦フライングしたのですね😯
    今夜ホルモン注射してきます‼︎

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性の場合薬やめてから数日たたないと生理がなかなかこないので、もう早めにと思いフライングしました(´・_・`)BT6ならフライングでるのでダメそうです。一応明日朝もう一度してみて陰性なら明日で薬やめます!

注射がんばってください😉フライングはしない予定ですか?

• 6月6日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

明日もう1度してみてください‼︎BT6は検査薬反応するんですね😌ですが、私怖くて出来ません💦検査薬も買っていません。きっとこのまま判定日を待ちます‼︎

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわいですよね(´・_・`)本当に、、、
    前回判定日から6日くらい生理がこず、イライラしてしまったためダメならすぐ薬やめてやろう。ていう気持ちでやめちゃいました(´・_・`)

• 6月6日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

陰性って分かってるのに薬飲みたくないの分かります😌生理くれば次!ってなりますよね^_^

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです(´・_・`)フライングはダメですね(´・_・`)

• 6月6日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

陽性でるって分かってるならしますけど…今は勇気ないです‼︎フライングしてみたら?と旦那は言いますが…判定日を待つ事を伝えました😊

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番です(^^)

わたしは二回も良好胚盤胞移植で着床すらしないのでどうしたらいいのか(´・_・`)まだ20代なのになにがわるいのか、、(´・_・`)

• 6月7日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

卵のグレード良いと期待しますよね♡
    着床障害とかあるのでしょうか?全く分かりませんが…
    20代って確率高いって聞きます😌こればっかりは分からないものですかね?
    私も2回移植すれば1回妊娠するくらいの確率と言われました。けど、終わってみないと分からない事ですよね💦あくまでも確率って分かっていても期待しますし、それをあてにしますよね‼︎難しいです💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日判定日ですね(^^)

• 6月11日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

そうなんです^^
    フライングはしない予定でしたが、昨日夜にしました!どうなるか分かりませんが、陽性反応でました^ ^

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcgが高ければいいですね(^^)
    検査薬が、濃ければ化学流産とかも少なくきっと大丈夫だとおもいます!

男性不妊は運動率が低いですか?

• 6月11日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

明日、判定聞いてきますね😌
    顕微した時の数値になりますが…
    濃度 288万、運動率 52.2%、処理後濃度 30万となっています‼︎
    運動率は今までで2番目にいい数値でした。
    どのくらいですか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定どうでしたか?(^^)

私は運動率以外は基準よりかなり高く運動率が15パーセントから42くらいです(T_T)

• 6月14日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

妊娠判定をもらいました😌

旦那さんの治療何かしてましたか?うちは、漢方薬を3ヶ月飲みましたが変わらなかったです💦52%は洗浄後の数値です!15〜42%は洗浄後ですか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます(^^)

私は二回陰性でこれから先妊娠できるのか不安で仕方ないです(´・_・`)

漢方うちも効果なかったです。
    洗浄前です(^^)
    洗浄前運動率どんなもんですか?
    運動率が悪いから胚盤胞移植しても妊娠できないのかなと思ったりしますがそんなことなさそうですよね(T_T)

• 6月14日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

ありがとうございます😊

もう泣かないさん大丈夫です😌絶対赤ちゃんきてくれます‼︎信じて待ちましょう^ ^
    18.5%、37.0%、43.6%が今までのAIHの時の洗浄前運動率です。顕微したときは洗浄前数値わかりませんが、洗浄後52.2%と私達にしたらいい方でした。
    胚盤胞まで育てば確率はグンと上がると聞きます‼︎判定日の血液検査の数値どうでしたか?

• 6月14日
ママになりました♡

孵化したような写真じゃなかったです💦アシストハッチング前の写真だったのかも…
2種類打ちました!カタカナで覚えてないです😅考えすぎですかね💦
判定日早いですね‼︎私12日です😊