※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LsL
妊娠・出産

19週6日で女の子かどうか不明。旦那は早く確定が知りたい。先生は確定は難しいと。同じ経験の方、男の子だったか教えてください。

19w6d。明日から6ヶ月突入のものです。

今日のエコーで「女の子かも?」と言われました!
どちらでも大歓迎ですが、早くあかちゃん用品を揃えたい旦那は確定がほしくて仕方ない様子。。w

私の勝手な想像ではお股もある程度開いてて、シンボルも見えないので確定なのかなー?と思ったのですが、先生曰く確定ではないとのこと。
専門家でもなければ初マタで何もわからないですし、先生のおっしゃる通り確定は出来ないんだろうなと納得していますが、
先輩ママさんの中で同じようなエコーだったけれど、男の子だったと言う方はいらっしゃいますか?

色々教えてください^_^

コメント

miiiii

シンボルらしきものは
見えない…ですが、割れ目ぽいのも
まだ見えない…感じですね😅💦
次回の健診ならもう少し分かるかも
しれないですね💡

• LsL

LsL

お返事ありがとうございます😊
    ですよね。。割れ目がまだ見えないですよね!
    なので、半信半疑だったんです!!
    私の病院はエコーが少なくて、次回はエコーなしなので、早く知りたい旦那はやきもきしてますw

• 5月27日
ゆまり

第二子妊娠中です。
20w0日のエコー写真です(o^^o)

同じく、シンボルは見えませんでしたが
先生からは「6.7割女の子っぽいけどまだこの時期で確定は出来ないね」と言われました。

4週後の健診で、ほぼ間違いないと言われ
その次の健診で女児確定をもらいました!

blzaさんも次回の健診で
もう少し分かるかもしれないですね✨

• LsL

LsL

ゆまゆまさんのエコーを見させていただくと若干割れ目っぽく見えてますね♡
    そしてやっぱり女の子はなかなか確定がでないんですね!!
    私は次の検診はエコーがないので次の次までおあずけです!!w やはり楽しみに待つしかないですね(^ ^)

• 5月27日
limom

女の子っぽい気がします👶🎀

• LsL

LsL

ですかね♡?結構お股を広めにあけててふくらみが感じられないので女の子かなー?
    と勝手に推測しまくりでしたw

• 5月27日

女の子な気がします(*´Д`*)

• LsL

LsL

そうですかね♡?早めにわかって赤ちゃん用品を揃えたい旦那は検索魔になっておりますw
    女の子の意見が多いですね♡

• 5月27日

女の子だと思います!

• LsL

LsL

ちゃんさんそろそろあかちゃんに会える時期ですよね♡私も早く会いたいです♡お産頑張ってくださいね(*^ω^*)
    女の子にプラス一票ありがとうございます♡

• 5月27日
nana

私も前回の検診で女の子っぽいね!と言われましたが6ヶ月になれば子宮が出来るから
子宮が見えたら確定だからね!と言われました😊💦

まだもう少しの辛抱ですね😂💭

• LsL

LsL

お返事ありがとうございます♡
    私は19w6dギリギリ5ヶ月での検診でまだわからなかったですが、yuuriさんは次の検診で分かったらいいですね♡
    やはり性別は気になりますよねー♡
    お互い楽しみに辛抱しましょうw!!

• 5月27日
りんごジャム

女の子はわかりにくいみたいですね(^^;;
友だちの子は女の子と言われてたのに男の子だったんです!笑
本人も驚いてました♡
確かに割れ目がないのでわかりづらいですよね。うちの息子は16週でそのお股の部分にポンっと突起があって丸わかりでした(笑)
角度的に少し後ろから写ってるので上に突起が上がってる可能性とかもあるんですかね?
でも男の子だとしたらポンとわかる気もしますしね...友人みたいにうまく隠れ続ける子もいるので何とも言えませんが(/ω\)
女の子っぽいですよね、確定楽しみですね!

• LsL

LsL

りんごジャムさんのお友達談と似たお話を聞いたことがあるので余計気になっておりましたw!!
    エコーで見える確率はその時のお腹のあかちゃんの体制で一か八かですよねw
    男の子だと見えたらその時点で確定ですしね!
    次回エコーは「見せてくださーーーーい!!」と話しかけまくって挑みますww

• 5月27日