※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホンダのNBOXかスズキのスマイルを検討中です。実際に乗っている方の感想や、ベビーカーが後ろに入るか教えてください。

車をスライド式のものに買い替え予定です!

ホンダのNBOXかスズキのスマイルがいいかなーと思ってます!
乗られてる方、どうですか?
ベビーカーは後ろに入りますか?

コメント

いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

SUZUKIのスペーシア乗ってます!
スマイルも試乗しましたが、ちょっと天井が低くて、個人的には圧迫感があったのとベビーカーの乗せおりはしんどいなぁって思いました💦
後ろ両側電動で乗せおりしやすいですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマイルじゃなくて、スペーシアでした💦
    情報ありがとうございます😭
    スペーシアは後ろの荷台にベビーカーはいりますか??

    • 4月25日
  • いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི


    スペーシアでしたか!🚗³₃
    まだ産まれてないので実際の子を乗せおりはしてないので、参考になるか分かりませんが…。

    後部座席を全体的に前に寄せて、助手席の後ろにチャイルドシート設置済み、1番後ろの荷台にベビーカーを畳んで置いてます!
    チャイルドシートもベビーカーも、アップリカで割とコンパクトなものにしたのですが、チャイルドシートの足元でもベビーカー置けてます!

    ちなみにチャイルドシート設置前は、後部座席を1番前まで寄せなくても、コストコのエコバックが2つ横並びに入ったのでベビーカーも余程大きくなければ大丈夫かなと。大きめならどちらか後部座席倒せば余裕です!

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    詳しくありがとうございます😭
    参考になりました!!

    • 4月26日
  • いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི


    いえいえー今まで手動スライドドア(中古のタント)でしたが、
    やっぱり両側電動は便利です🙆‍♀️
    いい車に出会えますように🍀*゜

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月26日