※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまーり
その他の疑問

明日友人の結婚式ですが、子供が突発性発疹の疑いで3日目の39度の熱で…

明日友人の結婚式ですが、子供が突発性発疹の疑いで3日目の39度の熱です。。前日なのでもちろん料理などはキャンセルできないと思いますし、私も出席したい気持ちではあります。元々実母に預けて行く予定でしたが、子どもも熱でグズグズ言っていて心配です。明日スカッと熱も下がっていたら良いのですが、皆さんならどうされますか?

コメント

まゆみ

私ならですが…
自分の子優先したいですが、突発なら預けて行っちゃうかな〜と思いました(>_<)

• ひまーり

ひまーり

突発性発疹と確信がなく不安で(>人<;)ですが、友達の結婚式は一度きりですもんね!

• 5月27日
まぁ

うちは連れて行く予定で同じ状況になりました。
夫婦共通の友達でしたが、それを知らせた時の対応にモヤモヤで、行くのやめようかと思いましたが、母が預かってくれたのでとりあえず行きました。
全くお祝い気分じゃなくなったけど、友達は席に穴が空くほうが嫌だったようです。

• ひまーり

ひまーり

旅行前とかこうゆうときに子どもってはかったように体調崩しますよね( ;∀;)今日も40度あって、お祝儀だけもっていくか、最悪挙式だけでも参列したいなと思っています!ありがとうございます!

• 5月27日