※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずきち
妊娠・出産

後輩が着床出血かどうか相談しています。生理予定日の3日後にピンクの血が出ているが、生理が来ない状況です。性行為後にはゴムを使用していないそうです。着床出血は予定日の3日後に起こるものでしょうか?

会社の後輩の話なんですけど生理予定日の3日後にピンクの血が少しトイレットペーパーについててそこから血が出てこないと言ってたんですけどこれって着床出血なんですか?
私は着床出血したことないので分からなくてどう言っていいかわからなくて😰
月曜日に予定日だったみたいで水曜にピンクの血が出て今日の金曜日になっても生理が来ないみたいです
性行為したのはいつか聞いても中には出した覚えはないけどゴムはしてないとだけしか言ってなくて
そもそも着床出血って予定日の3日後に出るものですか?
排卵日遅れるとなるとかですか?
同じ経験ある方聞かせてください
その後輩子供1人いるので出来てたら嬉しいなも言ってたので同じ経験ある方で妊娠したよ!って方いたら嬉しいです😊

コメント

キセ

私も中出しはしてないですが、ゴムなし外出しで3人目を妊娠中です(^^;)
着床出血は生理予定日の2日前にありましたよ。最初は生理が来るのかな?と思ってたらそこから来なくて…まさかなぁーなんて検査薬したら陽性がでました!

検査薬は予定日から3日後にしたんですがクッキリでました。
長女の時も着床出血ありましたが、その時は予定日にフライング検査をしたんですがクッキリ出ましたね。

排卵日が数日ずれてる場合には可能性としてあるかもしれないです。
検査薬を使ってみたらハッキリすると思いますよー!

  • ゆずきち

    ゆずきち

    回答ありがとうございます^^
    外出しでも子供ってできるんですね!(゚ロ゚)
    すごいです^^*
    後輩が妊娠してると私の今のお腹にいる子と同い年なのでできてたら嬉しいなと思いまして^^*
    土日のどちらかで検査薬使ってみると言ってたので楽しみにしてます^^*

    • 5月26日